イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

BASARA二次:ダテサナ的な彼女 

はい、お久しぶりの二次漫画ですww
1ページ漫画2本立てです。
いつもは1ページ目をトップに貼ってるのですが、今回はのっけから背後に注意が必要と思われるので貼りませんでした★
あ、18禁ではありませんからね!(笑)






















では。





背後は心配ないですか?












大丈夫ですね?











本当に心配ないんですね?















もう一度周囲を確認してください←(しつこい★)




















ではドウゾ♪







お市ちゃん1

題して『となりの01(おいち)ちゃん』wwwwwwww
「もしダンナが私の描いたもの見たらどんな反応するだろう…」と思ったら、いつの間にかこんなの描いていた(笑)
浅井夫妻初描きですね。
つか描いたうちに入るんかww

今回はトーン貼るのが一番しんどい工程でした★
下書きとペン入れよりも時間かかってる……
その割にヘボヘボですけどね。
あ、筆頭の舌と幸村の手袋に貼るの忘れてた(笑)

ではお次。

お市ちゃんを襲う悲しい運命でございます(笑)







お市ちゃん2

上の漫画描いた後にアニメ最終回を見たら頭の中がこんなになってしまいましたww
こう考えたら市の最期って幸せですね(笑)

これもトーン貼りに苦しみました★
最後に貼ったのは幸村のとこです。
力尽きた感が伝わるでしょうか?
つか幸村だけでなく全体が力尽きてますね★アハアハアハwwwww
血しぶきはコピックのエアブラシ使ったんですが、使うの久し振りで明らかに失敗しましたorz
まったく何回描いても上手くならないですね(泣)

ではお目汚し失礼しました!!!
スポンサーサイト

2009/10/01 Thu. 03:20 [edit]

category: 二次創作(漫画)

cm 6  tb 0 

コメント

たちばなさん江

いらっしゃいませ♪
大爆笑とは。
描いた甲斐がありましたわ(笑)

>良いノリしてるわぁ、

そりゃ。
こないだダンナの知り合い(50代独身男性)が飲み会で独身男性をお持ち帰りしたとゆー話をしてて
ダンナ「別に普段は仲良くない二人なんだよ!何かあったんだろかwww」
私「んーーーーー★でもやっぱ美形じゃないと想像しても萌えない・・・・・・」
ダンナ「・・・それは伊達政宗や真田幸村ならいいってコトなのか?」
私「そう!そんなに私のこと理解してくれてるのねvv」
ダンナ「理解はしても共感はできない★」
とゆー会話をするくらいダンナ公認でダテサナ(笑)な私が描くものですからwwww

>あ、声はちゃんとあの方達の声で聞こえてきたわ~むふふ。

あ、私も脳内では公式ボイスが喋ってますよ♪

しょーもない漫画ですが、たぶんまた描きますww
ではコメントありがとでした!^^ノシ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/10/04 21:37 | edit

大爆笑!

ちょっ!うっちぃさん、これ大ウケ。
初見は金曜日の朝なんだけど、
朝から大爆笑しましたって。
上手い、上手すぎるぞ、この持っていき方!
実際の台詞を引用してるから更にウケる。

良いノリしてるわぁ、

あ、声はちゃんとあの方達の声で聞こえてきたわ~むふふ。
また描いて描いて~。

たちばな #79D/WHSg | URL
2009/10/03 23:27 | edit

まろちぁ☆さん江

つかmarronさんですよね(笑)
ウケてくださったようで何より♪(o^∀^o)
ええ、この場合は確実に「市のせい」ですwwww

またなんかネタ思いついたら描きますね!
コメントありがとでした♪(^o^)/

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/10/03 18:01 | edit

ぶwwww

ちょwwwwww
これゎ本気で笑ましt…((殴
お市、マジやばぃwwww
今回のゎ本気でツボにキター!!!!爆笑ww

フフフフフ…
最初の見たときに、ダテサナが
ヤっちゃうのかな…(2828)って思ってたら…ww

うっちぃ様ゎ、マヂ最高デツ(●´艸`)ヾ

まろちぁ☆ #79D/WHSg | URL
2009/10/02 19:11 | edit

及川さん江

はじめまして!
主腐仲間さんですかvv(笑)
ご訪問ありがとうございます♪
良かったらまた覗いてやってください(^∀^)ノ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/10/02 13:29 | edit

Unknown

こんばんは。はじめまして。

「となりの01ちゃん」がツボで、
素通りできませんでした~!

及川 #79D/WHSg | URL
2009/10/02 04:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1255-e0ecb4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04
