イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ガチャガチャはカプ取りで♪ 


時々むしょ~~~にやりたくなるガチャガチャ★
昨日は銀魂の3年Z組根付けに手を出してしまいましたww

「銀さんか沖田がいいなぁvv」と思いながらチャレンジ♪
では一発目。
カプセル覗くとオレンジ色っぽい……神楽?
やっぱ神楽か★狙ってなかったのに。
ああでも……………可愛いやん♪

よし、もっかいだけ挑戦!
次は何かな次は何かな~~~♪
ん?!
こ……これは……………

狙ってた沖田キターーーーーーー!!!\(≧∇≦)/

うあ★すっげ可愛い!!!vv
目つきとかポーズとかたまんないwwww

別方向からも撮ってみるwwww

考えてみりゃ沖田と神楽もカプとしちゃ王道だよね♪
カプでゲットできたってコトで満足しときます(笑)

ああマジに可愛すぎてどうしよう………
携帯に付けるか悩んじゃうじゃないか!!
せっかく今は大人っぽくアナスイのストラップ付けてんのに!!
でもケータイアレンジが土方&沖田では説得力がないうっちぃでした♪(笑)
スポンサーサイト

2009/09/28 Mon. 12:32 [edit]

category: ぐだぐだ

cm 2  tb 0 

コメント

marronさん江

お久ですねー♪

銀さん持ってんですか!?
マジ羨ましっ!
このガチャ、どれも可愛いですよねーvv
そして銀魂はイイですよね!!!←(力説)

筆頭を愛しているのは私もおんなじですvv
近々筆頭の出番のある漫画UPしますからお待ちください(笑)←(待つ程の出来ではない★)

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/09/30 09:52 | edit

おぉぅww

おぉっとぉぉぉっ!!!
コレゎ銀魂の、総合と神楽でゎないですかぃ!
私も銀さんならもってます…
なんか、今ゎ戦国BASARAから銀魂にハマりちぅ…

でも、伊達政宗ゎ大好きd・・((殴

あぁ、ガチャガチャやてきまふwww

marron★ #79D/WHSg | URL
2009/09/28 20:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1252-5be2fbb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。