イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

うっちぃはAKABOSHIをやっぱり応援しています 


またもやジャンプの後ろの方にきてしまった『AKABOSHI』ですが。
それでも私がこの作品を好きなのには変わりない!
特に絵が好きなんですよねvv
絶対この人上手すぎるって!!!

そんなワケで今週の扉絵見ながら主人公の戴宗描いてみた。
たぶん被り物の色は間違えてますwwww
影を強めにつけて描くのが難しかったですね★
本誌を見ながら描いたのは下書きまでなんで、色塗ってる間に実物から余計離れた可能性アリ。
結果としてヘボいんですがorz所詮素人が好きで描いてるだけなんで仕方ないってコトにしといてください(苦笑)

とか言いながら。

実は思うように描けないのがすんごい悔しかったりする。

くっそぉ……いつかもっと上手くなってやる!!!!!




絵と言えば。
こないだ大好きな絵描きさん、山田章博様のラーゼフォンのイラスト集買ったんですよ♪
前々から欲しかったのを思いきってww
カラーも淡い色合いがすごく綺麗でいいんですけど、鉛筆画だけであそこまで表現できるとゆーのがスゴイ!!
人物だけでなく、小物や背景まで高すぎるクオリティvv
なんか神すぎて真似する気にもならない★
でも美しい絵って見てるだけで幸せですけどねww

最遊記のイラスト集も買おう買おうと思いながら、あの大きさについつい二の足を踏んでしまっています。
峰倉かずや様も私にとって神vvvv
…来月、自分への誕生日プレゼントとゆーコトにしようかな?
スポンサーサイト

2009/09/27 Sun. 13:57 [edit]

category: お絵かき

cm 4  tb 0 

コメント

たちばなさん江

たちばなさん、持ってってくれましたか♪
気に入ってくれるのが何より嬉しいですvv

〉そしたらゴージャス羽衣狐さまも素敵で、
いやぁん、これも良いけど知らん人やし~。

あ、そっちも持ってっていいよ♪

〉載せる載せないは今後勉強出来たか出来なかったかで決めるとし、
とりあえず頂きっ!!

勉強ですかww
ちなみにこの子は戴宗といって主人公なんですが、超俺様でドSです(笑)
まあ、その気になったら載せてやってください♪

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/10/02 13:24 | edit

んじゃ、頂きっ(はやっ)

だってね、どうもこの眼に見つめられると
連れて帰らなきゃいけない気分になるんだもん。
この絵のキャラがどんな子か、ま~ったく知らないんだけどね(汗)
なんか気になって、昨日もちらちら覗きに来ちゃったよ。

そしたらゴージャス羽衣狐さまも素敵で、
いやぁん、これも良いけど知らん人やし~。

載せる載せないは今後勉強出来たか出来なかったかで決めるとし、
とりあえず頂きっ!!

可愛がらせて頂きますわ~。心の友よ~。

たちばな #79D/WHSg | URL
2009/09/30 19:51 | edit

たちばなさん江

いらっしゃーい♪

コレも気に入っていただけましたか!
嬉しいっす♪(#^.^#)

ずいぶん迷ってるようで(笑)
私としては、ぶっちゃけたちばなさんなら気に入ってくれた絵の持ち帰りフリーパスでOKなんだけど。
何しろ心の友だし(笑)
知らない漫画の絵はソチラに載せる時確かにコメント困るよなぁと思うんで、積極的に持ち帰ってとは言ってなかったけどね★

まあ載せる載せないはどっちでもいいんで。
遠慮なく持ってってください♪

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/09/30 10:01 | edit

いやぁん

これも知らん人なんやけど(またか)
これ、良いや~ん♪
絵的に好きだなー。欲しいなー。
なんか絵葉書とかにしても良い感じだな。

んでも…AKABOSHI全く知らんのにギャラリーに飾るのは
やっぱアカンよなぁ。

う~ん
でも欲しいなぁ~なぁ~なぁ~……

たちばな #79D/WHSg | URL
2009/09/28 23:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1251-aa4cb6a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
