イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

川平のおじさん 


今週のジャンプのリボーン、新キャラの川平のおじさんがステキだったんで描いてみました♪
ラーメンはめんどくさいから描かないよ(笑)
おじさん、なんか飄々とした雰囲気がいいですよね!vv
BLEACHの浦原さん的なポジションなんでしょうか?

相変わらずの筆ペン&コピック使用です。
絵を描くの自体久し振り★
羽衣狐様以来だから……10日以上空いてるのか……
しばらく色塗り絶不調と思ってたんですが、コレは意外と塗りやすかったです。
まあ何一つ凝ったことしてないからなww
髪のベースにした色は結構使いやすくてお気に入りなんですがインクの残りがそろそろヤバいかもしれない★
YG91はよ買ってこな!!
アナログ描きが不便と思うのは画材が切れた時。

ちなみにコレ描く前に羽衣狐様の模写をしてみようと思ったのですが。
何故か羽衣狐様を模写すると線とか表情が死んでしまうのですね★
前にUPした羽衣狐様は模写したのをボツって、何も見ないで描き直したものです。
リボーン絵に関しては見ながら描いた方が断然納得できる出来になるのですがね。
不思議だなぁ……

2009/09/25 Fri. 13:12 [edit]

category: お絵かき

cm 5  tb 0 

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2009/10/19 13:27 | edit

陵陽中某生徒 さん江

はじめましてー!
こんな辺境にようこそいらっしゃいました(笑)

うん、川平のおじさんて確かに浦原さんに似てると思いますw
ちょっとトボケた独特の口調とか胡散臭いけど強いとことか(笑)
いや、浦原さんも大好きだからいいんですけどねww

絵誉めてくださってありがとうございます!Γ○;
でも顔ばっか描いてるから、描けないものめっちゃ多いんですよ★
まだまだ修行が必要です(><)

ではコメントありがとでした!^^ノシ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/10/12 22:20 | edit

お初です

はじめまして。どうもこんにちわ。

いきなりだけど川平のおじさんって浦原さんに似ておるなww
見れば見るほど浦原さんやwww

ってかうっちぃさん、めちゃくちゃ絵がうまいですな。
絵うまい人って素直に尊敬しますわ。

陵陽中某生徒 #79D/WHSg | URL
2009/10/12 13:07 | edit

たちばなさん江

こちらにもどうも♪

知らんキャラでも良いと思ってもらえるなんて嬉しいよvv
このキャラ、漫画本編ではラーメンずるずる食べてるんだ。
思いっきり略しちゃったけど(笑)
自分では模写のつもりだけど、どうしても私テイストになるみたいだねえ★
たちばなさんのようにそれが良いって言ってくれる人がいるなら、それでも良いかww

ではコメントありがとでした♪(^o^)/

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/09/27 13:52 | edit

これ、いいやん♪

また知らん人なんですけどね。
配色も良いし、この絵良いわ。

うん、やっぱうっちぃさんの絵、好きだよ。

たちばな #79D/WHSg | URL
2009/09/26 00:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1249-49530fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04
