イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

羽衣狐様が鬼強いジャンプ43号感想 

ふひーーーーー★
なんかずっとバタバタしてて、ジャンプやっと今日読みました!
(って、もう昨日かww)
つか今週は買いましたww
だって表紙がバクマンで、ぬら孫が巻頭カラーですよ?!
ここは素直に罠に落ちてみるwwww
では感想いきますっ♪


【ぬらりひょんの孫】
巻頭カラー!巻頭カラー!!←(しつこい★)
のっけから羽衣狐様ですよvv
そして見開きでリクオと羽衣狐様………(♯´∀`♯)タマンネ♪vvvv
なんですって?
こないだからドラマCDには騒いでいましたが、小説まで出ると?!
なんとゆう誘惑;orz;
人気投票も始まりますね。
あえて言いましょう★
羽衣狐様、一位か二位!!
だってね、最近のこのブログの検索ワード一位は「羽衣狐」なんだよ!ダントツで!!
たった一回描いただけなのに!

超人気の羽衣狐様は今回も余裕タップリの戦い方がステキでした♪
「最強」と凄む陰陽師達に「それは是非見てみたいのう」のセリフww
嫌みではなく楽しんで言ってる感じがまた良いのですよ♪
そしてラストで久しぶりのリクオ!
出番ない間にかなり羽衣狐様に人気持ってかれたと思うよ(笑)
いや相変わらずカッコいいんだけどさww
って、あのやられ臭プンプンの陰陽師達壊滅ですか★
ゆらちゃんがどうなったかが気がかりです。
リクオと羽衣狐様がいつ対面するのかも。


【ナルト】
我愛羅の説得ですか。
グレた事のある同士なら分かり合えるってか?wwww
「説得できるならナルトは失敗してねーじゃんよ」
カンクロウのセリフに激しく同意★


【ブリーチ】
京楽の花天狂骨の能力初披露。
長かったね♪(笑)
京楽鬼つええ♪
「弱くなりたい」って、少年マンガのセリフとしちゃ斬新じゃね?


【銀魂】
あの、スイマセン★
あの…話としては良いと思うんですけど………
人間の銀さん見せてください!!!
お願いしますorz


【保健室の死神】
校長先生萌え(笑)←(それだけか!)


【リボーン】
スクアーロの「そろそろ一人でゆっくり静かにひっそり 暴れてぇーんだぁ!!!」が…もう…wwwwバクショ(♯^∀^♯)
つか。
川平不動産……楽々軒のラーメン………
川平のおじさんキターーーーーーーーーー!!!
こ、こんなイケメンだったのかvv
絶対今度描く!


【べるぜバブ】
ジャンプのバトル漫画でお馴染みの修行モードに入ったのかと思いきや結構アッサリ終わったようです(笑)
男鹿の心の中のマッチョな古市は、実は攻められたい願望とみたww
そして東条とかおるにカプ臭を感じてるのは私だけじゃないよね?(笑)


【バクマン】
「俺達中学から大学まで一緒って見吉いないとホモ疑惑たちそう」
大丈夫ww腐女子達の頭の中ではとっくにホモだからwwww
亜城木夢叶vs港浦さんの様相になってきましたが。
服部さんは本当に節度を持った大人だな、うん。
口から歯磨き垂らしながら喋るエイジに何故かときめいたよww


【あねどきっ】
花火大会がこっぱずかしいほど甘酸っぱいww
でも、あんまお色気で押されるよりも、これ位の話の方が好きだなあ。
と思うのは私が青少年ではないからかww


【いぬまるだしっ】
コミックスの帯に乙一さんのコメント?!
まさかこの漫画にそんな釣りが用意されてるとはっ………!
…ま、帯だけなら買わなくても読めるからいいか♪←(ちょ★)


【サイレン】
言いたいのはコレだけです。
アゲハの父さん、萌えーーーーーーー!!!
川平のおじさんといい、今週は新登場メガネが美味しいぜ♪


【AKABOSHI】
ああ……またこんな後ろに……orz
この人の絵ホントに好きなんだけどなぁ。
今回も扉絵とか、矢を避ける寸前の戴宗の顔とかすごい好きvv
特に最後のコマの薄墨で描いたような絵がたまらん!!!


【鍵人】
あんまり読み込んでない内にこんな後ろに来てたか★
最後に出てきた敵キャラ、目つきの悪い渚カヲルって感じだね?



今回のジャンプで描きたくなったのは羽衣狐様と戴宗と、川平のおじさん(笑)
ヒマみながらチマチマやっていきたいと思います♪
スポンサーサイト

2009/09/24 Thu. 00:38 [edit]

category: ジャンプ感想

cm 2  tb 0 

コメント

死神さん江

おお!死神さんは昼リクオに投票ですか!
私は投票しないけど(笑)

私の予測では
1位 夜リクオ
2位 羽衣狐
3位 昼リクオ

ってトコかな?
1名様当選の色紙当たったらスゴイですね!
コミックスのピクキヨも死神さん載ってないか探してみます♪

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/09/25 14:12 | edit

私は最後までリクオ様を

・・・応援します。投票する。(昼)
最後までついていきます、若!

このあたりナルトにはまりすぎ・・・まあ、アニメも一話から見てますし・・・。

死神 #79D/WHSg | URL
2009/09/24 20:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1248-fc423afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04
