イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

イナズマロックフェス行ってきた…! 


イナズマロックフェスから今帰るとこです。
まずはコレを言わせてください。

西川くん、39才のお誕生日おめでとう!!ww

彼の日頃の行いが良いのか素晴らしいお天気で、ライブはメチャクチャ楽しかったです。
そして。
私の体がボロボロです★

何しろ1時入場開始して終演が8時。
その間ほぼ立ちづくめ。
どんな耐久レースwwww

とゆーワケで私がボロ雑巾状態なのと、ライブレポは書きたい事たくさんあって時間かかりそうなんで後日改めてUPします!

ああ♪UVERもabsも最高だ!!!!!
スポンサーサイト

2009/09/19 Sat. 20:38 [edit]

category: ぐだぐだ

cm 2  tb 0 

コメント

ようかんさん江

いらっしゃいませー♪
めっちゃレス遅いですが、ようかんさんはもう慣れてますよね?(汗;)←(ヲイ★)

フェスはマジ最高でした!!!
レポ記事、無駄に長いですが(笑)良かったら読んでやってくださいww

って。
あららーーーーー★
掲示板閉鎖ですか・・・orz
あまり書き込んではいませんでしたが、ようかんさんの生存を確認するのに(ちょww)読ませていただいてたんですけどね(><)
つか閉めてから挨拶に来てくれるってなんかようかんさんらしいwwww
虚礼廃止の方向ですね?

こちらこそこれからもお付き合いお願いしますね!
こんなしょーもないブログですが、どうぞまたお立ち寄りください♪

ではまた♪^^ノシ
仕事中に職場にやっと入ったPC(今時windows2000)(ちょww)でコメレスしてるうっちぃより(笑)

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/09/23 22:32 | edit

こんばんは♪

ようかんどす☆(←京都云々は大体こいつが元凶w)
イナズマロックフェス、楽しまれたようで何よりです。
ライブレポの方もぜひ読ませて戴きたいと思います。

さてここで【お知らせ】です。

実は掲示板を一時停止することに致しました。
正直ほとんど更新してませんしw

代わりと言っては何ですがzoomeの方にGmailを設置致しましたので、どうしても伝えたいことがある場合は御利用下さいませ。(つか、うっちぃさんとはもうメールでやり取りしてますが~♪)
まあ別に何もないとは思いますけどねw

ちなみにサイト閉鎖時の御挨拶合戦(苦笑)はブログの時にもう済ませておりますので今回は不要で御座います。アレ結構疲れますしwww
というかそれを防ぐ為に先に掲示板を閉めてからコメントに伺いました♪ てへっ☆(←確信犯w)

尚、皆様のブログには今まで通り適当に寄らせて戴きますので(適当ってw)実質余り変化はないんじゃないかと。
今後も不定期になるとは思いますがちょくちょく寄らせて戴きますんで、変わらぬお付き合いをして戴ければ幸いであります。
それでは♪(・∀・)ノシ

ようかん #79D/WHSg | URL
2009/09/21 00:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1245-f871f653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
