イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

来ちゃった……京都ww 


はい、現在京都です★
羽衣狐様が花開院家に封印された場所ですね♪←(違)
ついでに言うと一人旅です。
なんでわざわざ!?と思われるでしょうね(笑)
明日滋賀で開催されるイナズマロックフェスに参戦するためです!!
要は滋賀でホテルがとれなくて京都宿泊になった次第ww

正直、期待よりも「ちゃんと着くのか?!」とゆー不安が大きくて現実感がありませんでした★
一人でこんな遠出初めてですからね!
しかし公共交通機関は思いのほか分かりやすくできていましたww
結局あれこれ迷う程でもなくスムーズに♪
乗り換えの羽田で搭乗手続き終わった時点でようやく「せっかくだから京都で観光するか!」と思う余裕ができますたww

もう大阪空港に着いた時にはなんかウキウキして♪
バスの窓から太陽の塔が見えたら20世紀少年思い出したり、京都駅に着いて「東のエデンに出てきたよなww」とか思ったり(笑)←(オタだから★)

ホテルにチェックインしていざ観光へ。
つっても、もう4時半になってたんで行ける所にも限りがある。
そんで超ベタだけど清水寺に行きました!
今回清水の舞台から降りる気分で来た旅行だし本物を見とこうかなと(笑)

本物の清水の舞台ww


見下ろしてみる★

そして、一人で回るのって詰まんないかも…と心配してたのですが。
なんか意外な程楽しかったです♪

清水寺の境内回るのも「キレーvvスゴーvv」と楽しかったし、三年坂のお店見て回るのもウキウキしたし。
自分がこんなに一人上手だと知らなかったよwwww
途中でお抹茶で一息もいれたんだぜ♪

ホントはソフトクリーム食べ歩きにグラリと来たけどカロリー考えて自重★

この後はバスや地下鉄使いながら夜の京都をさまよいました♪
京都ってバスの本数メチャクチャ多くて料金も定額なのがいいですね。
では夜の話は次の記事で!
スポンサーサイト

2009/09/18 Fri. 21:03 [edit]

category: ぐだぐだ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1243-9b4cc05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。