イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

羽衣狐様お美しい!! 


「ぬらりひょんの孫」ですが。
最近出てきてる敵役、羽衣狐様が美しすぎます!

ジャンプ史上もっとも美しい敵役と言ったら言いすぎでしょうか?
彼女が出てくるだけで画面がモノトーンの静謐なものに変わり、そこに加える色は血の「赤」だけでいいと思えてしまう。
セーラー服の女子高生姿なのですが、膝丈のスカートのに黒ストッキングとゆーのがクラシカルでまたイイ雰囲気です。
乙一さんの小説『GOTH』のヒロイン夜を思い出しちゃいました。
そういう、闇と血を感じさせる美しさ。
リクオと彼女が対峙するシーンを想像するともう今からゾクゾクしますね!
あああああ★どちらもステキすぎる!!!!!

そんな羽衣狐様を描こうとした時、色を選べませんでした。
どんな色も彼女の存在感を壊してしまう、そんな気がして。
だから今回は極端に色数少ないです。
でもコレ、筆ペンだけの段階の方が良かったかもしれない……orz
何より私の字が一番邪魔だよなwwww

最近ずっと思うように描けないつーか塗れない状態が続いているんですが。
もしかして絵柄が変わる時期なんだろうか?とか思ったりもして。
この段階を越したら良い方向に変化したいと願っています★


さて。
「ぬらりひょんの孫」7巻は来月発売です。
楽しみvv…だけど、リボーンもAKABOSHIも来月なんだよ!
うわぁ…散財月だぁ……;orz;
スポンサーサイト

2009/09/13 Sun. 16:58 [edit]

category: お絵かき

cm 4  tb 0 

コメント

死神さん江

レスめっちゃ遅くなりました!!
スイマセン★Γ○;

死神さんではなかったのですね…
イミフな事書いちゃってスイマセン(汗;)

私『BLOOD+』やってる頃に「BLOOD+占い」っての作ったんですよ。
作ったけどずっと放置していて、久々に覗いた占いの掲示板で「死神」とゆーHNの書き込み見つけたんですよね。
それでもしや…と思ったのです★

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/09/23 14:01 | edit

うーん

たぶん違うと思いますよ?作りっぱなしとは一体・・・?

死神 #79D/WHSg | URL
2009/09/19 00:02 | edit

死神さん江

いらっしゃいませー♪

ねー!羽衣狐様キレイですよねーーーーー!!
今週もお美しかったです…vv
肝の食べ方に目をつけるとはさすがww
400年の間にマナーを身につけたんですよ、きっと(笑)

7巻絶対買います!
死神さん載ってたらいいですね♪
探してみます(^O^)/

ところでですね。
違ったらゴメンナサイなんだけど。
もしかして死神さん、BLOOD+占いの掲示板に書き込んでくれてました?(汗;)
そうだったら………
作りっぱなしで放置してます!!スイマセン!!!!orz

ではコメントありがとでした♪^^ノシ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/09/15 23:07 | edit

お美しい!

きれいですよねー・・・でも、じいちゃんの時とは肝の食べ方が随分違うような・・・?

7巻買うぞー、とりあえずお金を使わないようにしようかと思います。(金欠)

応募した絵が載っていればいいなと思います。(無理だろうけど、下手ですし・・・)
八雲1巻も出るのに・・・ああー破たんする・・・。(しつこい)

では失礼しました!

死神 #79D/WHSg | URL
2009/09/14 17:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1238-6bb5dcc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
