イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

爆漫4巻二次:やっぱりホモ漫画です(^_^;) 

以前描いたバクマンの二次漫画は、私が生まれて初めて描いた二次漫画です。
たった1ページでストーリーらしいストーリーもないし。
それでも何故かこのブログの中ではかなり見てもらっている記事です。
コメント皆無だけどwwww

そして今回また懲りずに描きました!1ページ漫画(笑)

バクマン2



相変わらずバクマン本編とは程遠い下手絵で単なるホモネタです★
福田さんを描きたかったのに福田さんのいい所がありません(笑)
まあ小畑神の絵に似せようと思う事が既に無謀だからねww
それに子供が家にいる時に目を盗みながらコソコソ描いたものだし。
いつでもすぐ隠せる態勢で描くのは大変だったぜ★
と、作品のクオリティとは遠い所で苦労していたりするwwww
(いや作品という程の出来じゃありません★スイマセンorz)

ヘタクソだけど漫画描くのはやっぱ楽しいです。
上手くいかなくて落ち込んだりするけど。
こんな素人なんでどうか皆さん生ぬるい目で見てやってください♪
スポンサーサイト

2009/09/12 Sat. 02:46 [edit]

category: 二次創作(漫画)

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1237-45863dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
