イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

2週で終りか?!六道骸 


先週言った通り、今週はジャンプ買いましたよ!
子供がインフルエンザで立ち読みに行けないんで「お見舞い」とゆー名目で(笑)
ええ、子供に「骸が出てるから買った…ってワケじゃないよね?」と疑わしそうな眼で見られてもwwww

なのに。
なのに。
出番2週で終りかぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!!!!!
どれだけ心待ちにしていたかって……グスン★orz

ああでも骸様はやっぱり素敵だったよ!vv
ロンゲでコポコポしているのもww
「仲間というには出来の悪すぎる子供」
「我々はすでに動き出している」
などと謎を匂わせるセリフからまた出番はありそうです。
何よりツナの「また会えるのか!?」に「当然です」とゆー微笑みが素敵すぐるvv
そして…そして……骸様の流し目さいこおおおおおおおおおおおおvvvvvvv
ハァハァ★

次なる登場を…待ってます……vv
スポンサーサイト

2009/09/10 Thu. 03:29 [edit]

category: お絵かき

cm 2  tb 0 

コメント

刃雲さん江

わーい♪刃雲さん来てくれて嬉しいです!
そして名前の長さに吹いた件wwww

あの状況で獄ツナと考えられるのはさすがです♪
私は雲雀の表情で「ムクヒバ…vv」とひっそりキュンキュンしてました(笑)
ツナとのやり取りで「ムクツナ!」とか(笑)
骸様のこれからの活躍を期待していますww

ではコメントありがとでした♪(^∀^)ノ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/09/11 12:32 | edit

読んでしまいました・・・!笑

こんばんは、
コメント失礼します・・・!

お子さんの体調は大丈夫でしょうか・・・?
基本的に私自身が病気とは無縁の人生を送っているので
インフルエンザ=重病
というイメージで
物凄い大変なイメージがあります・・・orz
早く良くなりますように・・・!

そして
私も今週のジャンプようやく読んできましたw
本当に骸様素敵でしたよね・・・!キラキラ
台詞がいちいちカッコイイw

私も今後の骸さまの動向に注目です・・・!

実はラストの一コマに、これは獄ツナお姫様だっこフラグか・・・!とか思って一番喜んでいた刃雲 #79D/WHSg | URL
2009/09/10 20:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1235-a0d581da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-05
