イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

アレが…キタ;orz; 

我が家にもとうとうアレが来ました。
アレって。
アレですよ。
日本どころか全世界的トレンドの。

インフルエンザ★

一昨日の夜、子供が「のど痛い」ってゆーからヤな予感したんですよ。
いっこ上の学年で学級閉鎖あったっていうし。
そして昨日仕事終わってダンナが迎えに来てくれたら同乗してた子供がやたら厚着してて。
「マジいだろ★コレ」と思ってたら夜に38.6℃なって。
でも割と元気そうなんで様子見て。
朝は37.4℃だったけど念のため学校休ませて、3年に1回くらいしか行かない近所の小児科(丈夫すぎて行く用事がない)を受診しましたら。
「A型インフルエンザですねー」
マジかああああああ★
「今週は登校できませんねー。同じクラスの子もう二人来てたからきっと学級閉鎖になりますよー」
おおおおお★

仕事どうなるだろ…とドキドキしながら職場に電話したら「マスクと手洗いしっかりして出て来い」とな★
確かに今は私なんでもないけど……いつ発症するか爆弾抱えた気分だよ!

そんで学校に「インフルエンザでした」と連絡して約3時間後。
先生から電話がきました。

「学校閉鎖になりました」

学校レベルかよ!!!!!orz

ではコレを読んでる皆さんもお体に気をつけてくださいませ。
のどの違和感にドキドキしてるうっちぃより。
スポンサーサイト

2009/09/07 Mon. 15:53 [edit]

category: ぐだぐだ

cm 4  tb 0 

コメント

未来さん江

お久しぶりです~~~♪
なかなかそちらにお邪魔できてなくてスイマセンΓ○;

そう、こちらにも来てしまったんですよ!
招かれざるウィルスが★
子供は幸い軽症で。
私はとりあえず予防的に飲んでるタミフルが効いてくれるのを祈ってます…(・.・;)

未来さんとこは7月に登校停止ですか!
早いですね…
まだまだ流行するみたいなんで未来さんも気を付けてくださいね!

ではコメントありがとでした♪^^ノシ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/09/09 11:30 | edit

marronさん江

こんな記事までウけてしまうなんてwwwwwww

ご心配ありがとうございます!Γ○;
幸い子供は軽症で、私も予防的にタミフル飲んでまだ発症していません。
「もし発症したら…」と思ったらドキドキですけどね★
私倒れたら職場がマジやばいんですよ!
ギリギリでやってるもんなぁ★

marronさんも気をつけてくださいね!
では♪^^ノシ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/09/09 11:24 | edit

Unknown

お久しぶりです・・w

!?ついにうっちぃさんのところにも来てしまいましたか・・・(汗
お子さん大丈夫ですか??
うっちぃさんもお気をつけくださいね(´`)

そして学校閉鎖ですか・・
これから流行期になってますます増えそうですね;;
自分の通ってる学校も7月に1週間だけ登校停止になりましたよ・・・

未来 #79D/WHSg | URL
2009/09/09 00:07 | edit

ちょwww

今日のりぁるゎ、ものすごくワロタ\(^o^)/
うっちぃさんのツッコミが....wwwww

ってか、うっちぃ様やお子さんゎ、
マヂで大丈夫ですか??
新型ゎ危ないですからねぇ((汗汗

ってか、学校レベルってwwww
まぁ、そうでもしないとすぐに広まり
ますからねぇ((笑

うっちぃ様、マヂでお体にゎお気をつけてください!

★marron★ #79D/WHSg | URL
2009/09/07 20:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1232-c9b6b6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
