イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

前世へGO! 

今回は「面白前世診断」ちゅーのをやってみました♪
さあ、私はどんな前世を送っていたのでしょう?(笑)

まずは生年月日を入力すると10種類ある「属性」の一つが診断されます。
私の結果は……

『創り出す者』

……本屋で立ち読みした心理テストの適職診断でも、女神占いの「貴女の望み」でも「創作者」って出たんですよね。
私どんだけ創り続ければ気がすむんだろう?

んで、この後簡単な心理テストをやったら40種類のキャラの内の一つが診断されるんですよ。
私の前世は………

*************************************

名(迷)作曲家

善人度70%、悪人度30%、・・・おっ、善人度の方が高いね。
類い希なる才能で美しき旋律を組み上げる「創り出す者」、それがあんたの前世の姿のようだね。

形なき「音楽」を生み、人々の心に響かせる心清き者として、多くの人々から称賛を浴びていたんだろうよ。
実体ある物を作り出すだけが「創り出す者」の使命じゃないからね。心の豊かさをはぐくむことも、立派な「創り出す者」としての役目だね。

*************************************

なんか納得したようなそうでもないような★
作曲の才能なんて皆無だけど、音楽は大好きで音楽のない生活なんて考えられないもの!
善人度も予想外に高いし(笑)私的には満足の結果です♪
お暇のある方はどうぞチャレンジしてみてくださいww


※9/9追記
この記事見てやってくれたたちばなさんが占い結果の全文載せてて面白かったんで、遅ればせながら私も載せてなかった分を載せてみます♪

*************************************

『創り出す者とは』
「つくりだすもの」とは、無から有のものを生み出す者の総称です。大工・作家・音楽家・細工師・鍛冶屋など、人々の生活や心を豊かにする創作を行う人物だったようです。
ただ残念ながら善人だったのか悪人だったのかについては生年月日から導き出すことは出来ません。いかに善き道を選んだ場合と悪しき道を選んだ場合の特徴を記します。

【善き「創り出す者」の特徴】
あなたが前世、善き道を進んでいたのなら、小さなことからコツコツと積み重ね、様々なものを作り出して行く存在だったと思われます。人の心を楽しませる物や住む場所、生活に必要な何かを作り出して行く大工・あるいは作家、細工師であった訳です。
性格的には、機敏で器用、知識欲が豊かで、柔軟な考えを持つ事の出来る人物です。生きて行く上で大切なものや、楽しさを作り与える、そんな作り出す者だったのでしょう。

【悪しき「創り出す者」の特徴】
あなたが前世、悪しき道を進んでいたのなら、純然たる創作活動とはかけ離れた、違法なものや、人々を惑わすようなものを創り上げる存在だったようです。伝統的なものをコピ-したり、人を欺くための偽造物、人々に迷惑をかける創造物を生み出す大工、あるいは作曲家、鍛冶屋だった訳です。
性格的には、神経質で不安定、イライラと怒りっぽく、虚勢を張るところがある人物だったようです。争いの種になる物を生み出す、そんなり出す者だったのかもしれません。

*************************************

キャラ診断で善人度が高かったから善き方だったと思いたい★
そーゆー性格だったらステキですね……vv
ええ、自分事とは思えないくらい(笑)
それでは相性も♪

*************************************

ついでに「創り出す者」属であるあんたに「属別」の相性の善し悪しも教えといてやろうかねぇ。

下の表をごらん。好相性の中でも特に「旅する者」と「考究する者」とは相性がいいようだね。バランスの取れた間柄になれるよ。あんたと同じ「創り出す者」は、発想が似ていると良い組合せに変化するけど、一歩下がった付き合いを心がけたほうがいいね。注意が必要なのは「護る者」だね。理解しにくく、誤解が生じやすい間柄だからね、時間をかけた付き合いが大切だよ、覚えておきな。
その他、好相性の前世体を持つ人物の中には、あんたと前世、恋の関わり合いがあった人物もいるかも知れないね。その辺はまた別の機会に教えてあげるよ、くっくっくっく・・・。 

【良い】
「統べる者」
「旅する者」
「育てる者」
「考究する者」

【普通】
「導く者」
「創り出す者」
「治す者」
「人外なる者」

【悪い】
「護る者」
「戦う者」

*************************************

これによると私、子供やたちばなさんとは相性良いんだけどダンナとは悪いんですよねww
ちなみに子供やたちばなさん、ダンナから見た私は普通。
この占い、何故かお互い同じ結果にならないみたいね?
しかし好相性の前世体を持つ人の中には前世で関わりのある人がいたかも……って。
たちばなさぁん♪私達運命?vv←(ヲイ★)
お次は「カルマ」です。

*************************************

「カルマ」とは直訳すれば「業」や「因縁」と言った意味合いになるんだけど、簡単に言えば、前世から今世のあんたへの宿題って事さ。
創り出す者属としての前世を持つあんたは、いずれにしても人々の生活に必要な様々なものを創り出していく立場の人物だった訳だ。

そんなあんたが今世 為すべきテーマは
◆「リラックス」。
◆カルマとして流れているものに「神経質さ」「感情の起伏の激しさ」が出ているよ。
◆今世では「何事にも一息ついて考えること」がカルマ解消の鍵となるようだよ。
心の隅にでも留めておいとくれ。

************************************

神経質……感情の起伏の激しさ……
人からはそう見られないみたいだけど、そうなのかな?
日々色んな萌えでリラックスしてるつもりなんだけどねww
あー、でも創作は楽しいなりに苦しみもある。
そういう意味ではリラックスしきれてないのかも……好きでやってることなんだけどね。
スポンサーサイト

2009/09/06 Sun. 03:56 [edit]

category: 占い・診断・メーカー系

cm 2  tb 0 

コメント

たちばなさん江

いらっしゃいませ~~~♪
早速やってくれて嬉しいよww

>思い切り吹く結果でした。

たちばなさんらしいと言えばらしいww←(失礼★)
楽しませてもらいましたよん♪

>TBさせてもらおうかと思ったら、今は受付てないのね。

ゴメンねΓ○;
TB受け付けてないのはね、人様からTBしてもらえるような記事普段書いてないからさ★

>うっちぃさんとの相性は普通だったので、
そこが残念だったわ。
てっきりらぶらぶだと思ったんだけどな。

いやいや!私から見たら良いのよ!
…私だけラブラブ?

>でもうっちぃさんの結果が創り出すものって
素敵だなぁ。カッコ良いよ~。名作曲家。

結構色んな占いや心理テストでそう出るのよ。
しつこいくらい(笑)
あ★絶対、迷作曲家の方だと思います(笑)

>うんでも、やっぱ芸術家肌なんだなと納得したよ、うっちぃさん。

芸術……私には程遠い響きだわー(^_^;)
ゲイ術なら少しは縁があるかとwwww←(ちょ★)

んで、こちらこそこれからもヨロシク♪^^ノシ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/09/09 11:14 | edit

やってみたよ~

うっちぃさん こんちは♪
面白そうだったのでやってみたよ。
思い切り吹く結果でした。
TBさせてもらおうかと思ったら、今は受付てないのね。

うっちぃさんとの相性は普通だったので、
そこが残念だったわ。
てっきりらぶらぶだと思ったんだけどな。

でもうっちぃさんの結果が創り出すものって
素敵だなぁ。カッコ良いよ~。名作曲家。
私とはえらい違い。
うんでも、やっぱ芸術家肌なんだなと納得したよ、うっちぃさん。
そんなわけで、これからも宜しく。
(どんなわけだ)

たちばな #79D/WHSg | URL
2009/09/06 12:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1231-ea4c9a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-07
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。