イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

スランプ脱却模索中 


なんか思うように描けない状態が続いています★
元々ヘボなんですが、ヘボなりに自分で「ここは良く描けた!」と思う部分があったんですよね。
今は……う゛ーーーーーーーーーーん……(;一_一)

んで。
ちょっと考えた結果「描きたいものと描けるものは違うのかもしれない」と思ってリクエストのお題やってみることにしました。
携帯の公開アルバムのコメントで受けた「黒執事の家庭教師セバス」ですww

でもまー。
…やっぱ上手くいかないわ!!!;orz;
特に色塗り。
髪の毛のとこで痛感します。全然美しくない!!!
セバスは私にとって比較的描きやすいキャラのはずなんですが、なんか似てないし★

そんでも私なりに挑戦もしているんですよ。
珍しく背景描きこんでみた!!
いっつもテキトーに色塗ってるだけなのにww←(ちょ★)
まあ資料もなく思いつきのまま描いてるんで、お貴族様の部屋には到底見えない貧乏くさくて趣味悪い室内になったけど。
あー!色んなもの描けるようになりたいなあ!!!
スポンサーサイト

2009/09/05 Sat. 02:39 [edit]

category: お絵かき

cm 2  tb 0 

コメント

marronさん江

こちらにもようこそ♪

そう、黒執事も大好きなんですよvv
特にシエル♪
私片目がどうかしてる人フェチなんで……って。
だから筆頭が好きなのかあ!!!(°□°;)←(遅い★)
いやマジで眼帯とかオッドアイが萌えツボなんですvv

marronさんのお陰で新たな妄想がわいてきました♪
漫画にするかもしれません。

ではコメントありがとでした♪

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/09/07 22:27 | edit

(@'ω'@)!

おぉっ!
コレゎ黒執事ですヵッΣ(・ω・ノ)ノ
黒執事もすごく可愛いですょねぇ★

特にシエルが…♥♥
だって、シエル⇒伊達政宗ですから(○ゝω・)b⌒☆NE!
やばい…こんなところにも伊達まさっ…((ry
って話になってくるんですよねぇ゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

セバスもセバスで、いいんだよナァwww
BLにゎもってこ~ぃ♪ってカンジのフインキが
むんむんで、黒執事ゎやばぃwww

☆marron☆ #79D/WHSg | URL
2009/09/05 18:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1230-1a907c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09
