イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ぜんぶ彼のせい 


めっさ久しぶりにアニメ誌とゆーものを買いました。
女子向けの『PASH!』です。
だって。
だって。
表紙で筆頭がCOOLに微笑んでんだよおおお!!!
これが買わずにいられますか♪

シール&ポスター付きです。
シールに筆頭のちびキャラがいないのは残念★
でもコマサくさい台詞の筆頭シールや幸村やチカナリのちびキャラがいたので良しとしましょうww

表紙イラストの図書カード全員プレゼントもあります。
読者負担800円です。
でも考えてみれば。
500円分の図書カードに800円払うって筆頭のご尊顔が300円の価値とゆーコトですね?(笑)

特集ページはのっけからあの!最終回の幸村が筆頭の手に鉢巻きを縛るシーンからvv
萌えが……萌えが蘇るぅぅぅう!!
プロデューサーへのインタビューではアニメDVDはかなり修正が入ってるとかOVAになる13話につながるエピソードもあるとかの話が。
物欲抑えようと思ってたのに!思いっきし刺激された!!orz
物欲と言えば宮城県で展開されてるとゆー筆頭&小十郎グッズはヤバいですね★
日本酒に手が出そうになるのはもちろん、伊達政宗味噌とか殿様めんつゆとかも欲しくなるじゃありませんか(笑)
あ、アニメのOPはダンスの案を聞いたプロデューサーが「武将達は踊らせないでください」と頼んだらああなったそうで。
あのOP大好きだから結果としてGJ♪

他にも慶次とアニキ(の中の人)の対談もあって楽しかったですww
つかまだBASARAのとこしか読んでません(笑)
PASH!からは今度BASARAのムックも出るらしい。
散財させようとする罠が多すぎるwwww(゜∀゜;ノ)ノ

あー★ホントに第2期が待ち遠しい!!!
スポンサーサイト

2009/08/29 Sat. 15:58 [edit]

category: ぐだぐだ

cm 2  tb 0 

コメント

marronさん江

いらっしゃいませー♪

ドコで見つけてって……普通に本屋でww
ええ、この表紙がすべて悪いんです!!筆頭の笑顔が!!!ヽ(^o^)丿

ちびキャラは表紙のあちこちにいるヤツですよー♪
たまらないっすよねvv
あ、図書カードは付録とかじゃなくて、申込むんですよ!有料ですよ!!
ポスターは表紙イラストですからねw

そんじゃコメントありがとでした♪^^ノシ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/08/31 22:50 | edit

ぐはっ(●゚,_・・゚):;*。':;

ちょwwwww
うっちぃ様、またまた良い物を買っちゃって…。。
一体ドコで見つけてるんだ…((*´∀`))ケラケラ

ってか、その表紙ゎ罪でしょ(●゚,_・・゚):;*。':;
筆頭スマイルで即刻即殺ヽ(^o^)丿
筆頭の笑顔って、いいですゎァ( *´艸`)

チビキャラのシールとかもうらやましいwww
チビキャラって、マジ萌えますゎァ(*・ω・*)
ぇっ、図書カードもついてるんですヵっ!!

今すぐ探して買ってきますヾ(o ・∀・)ノ

☆marron☆ #79D/WHSg | URL
2009/08/30 10:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1223-bc48be26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-05
