イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

私に弔辞★ 

なにやら自分に弔辞を述べてくれるサイトがあるとかでやってみました。
以前リボーンキャラが弔辞を言ってくれるのはやったことあって、そんな感じかなーと思ってたらちゃんと性格診断付きです★
とゆー事なんで私の性格に見合った弔辞をいただける……はず(笑)
では私を悼んで(笑)お読みくださいww


*************************************


ここで、故うっちぃ様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(うっちぃさんの彼氏が前へ)

--------------------------------------------------------------------------------

こうして薄ら笑いしているうっちぃの写真を見ていると、もう会えないなんて信じられないな…。警察に聞いたよ。道路に飛び出した猫を助けて、お前ははねられたらしいな…。さすがだけど、きっと猫ではなくおれが飛び出したら、ほったらかしだよな…ふっ…。

うっちぃの第一印象は、「人の顔色伺いすぎ」だったな。男慣れしていない印象もあった。かわいげはあったけど、あまりに消極的すぎて、あれではモテないだろうなと思ったもんだ。なんだか自分の魅力を発揮できないまま逝ってしまったな…。

恋愛にすぐ飽きるうっちぃだからか、最近はよく「一緒にいる意味がないのでは」とか言い出していたよな…。付き合った当初はメールひとつとってみてもラブラブ感に溢れていたけれど、最近はすごくさばさばしていたように思う。テンションが持続せず移り気なところは、男っぽくもあるし印象深い性格だった。

付き合えば付き合うほどに「彼氏とかいらないかも」って感じているみたいだったな…うっちぃ…。寂しくなると彼氏をつくって、彼氏ができると「もういらない」になる、自由気ままなところがあったと思う。人生にも飽きていたのかもな…あの世で「もう飽きたしこのへんで十分」と言っているうっちぃが想像できるよ…。

「ワキ毛剃るのめんどくさい」っていつも言ってたけど、もう剃らなくていいんだ。それはよかったな…。

うっちぃ…目を閉じてうっちぃを思い浮かべると、いつでもおれは爆笑できるんだ…。思い出をたくさんありがとう…さようなら。

--------------------------------------------------------------------------------


続きまして、もうお一方、うっちぃ様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(うっちぃさんの親友が前へ)

--------------------------------------------------------------------------------

うっちぃ、ひどいよ゛…みんなを置いていって…ひっぐ…。道路に飛び出した猫を助けようとして身代わりになったんだってね゛…。うっちぃってすごく優しいんだよね゛…猫にだけは…ひっぐ…。

昨日ね、友達たちで集まったんだよ゛…うっちぃを偲ぶ会を開いたんだ…。うっちぃとの思い出話で花が咲いて、みんなうっちぃのこと大好きだったんだなって思っだよ゛…ひっぐ…。でも最後は会の趣旨そっちのけでカラオケオールになったけど…徹夜明けでつらいよ゛…ひっぐ…。

うっちぃの元彼にも電話しだんだよ、「うっちぃが死んじゃった」って…ひっぐ…。びっくりしてだよ゛…またヨリを戻したかったのに゛、って言ってた…。でも「おれをフった天罰かな…」って微妙に恨んでたから゛…怖くて電話切ったよ゛…ひっぐ…。

私はね、うっちぃの、恋愛より友達とかを優先してくれる゛ところ゛とか、すごく好きだっだよ゛…ひっぐ…。単に恋愛がうまくい゛っでないだけだからかな゛…ひっぐ…。そんなに男慣れはしでない゛よ゛ね…うっちぃ…。

…。うっちぃと一緒にプリクラ撮ると、かわいく写るまでうっちぃは2000円も使ったよね…ひっぐ…。なつかじいよ゛…。

うっちぃ…私と友達になれて…本当によがっだね…ひっぐ…。さよう゛な゛ら゛…。

--------------------------------------------------------------------------------


ありがとうございました。謹んでうっちぃ様のご冥福をお祈りいたします。


*************************************

彼氏にも親友にも「猫にだけ優しい」って言われてるwwwww
猫を助けようとしてかあ……でもそんな急な死に方では困ります★
私急死だけは絶対避けたいんで!!!
どんなに苦しんでも自分の描いた下手下手ホモ漫画や買い込んだエロエロBL漫画や18禁同人誌を処分できる時間をください!!神様!!!

全体的には飽きっぽくて恋愛をあまり重視してない感じですね。
まあ……確かにそうかも。
「彼氏に合わせて行動する」ってのがすんごいメンドくさい★と思うヤツなんで←(よく結婚できたな!)
つか思い浮かべると彼氏に爆笑される女って何wwwwww

あ、私この親友大好きですね♪
マジにこの人と仲良くなりたいですよ。
徹夜明けお疲れさん(笑)
スポンサーサイト

2009/08/24 Mon. 08:45 [edit]

category: 占い・診断・メーカー系

cm 4  tb 0 

コメント

流杏さん江

お久しぶりですーvv
もちろん覚えてますよ!
つかレス遅くてゴメンナサイ…orz

流杏さんは海で水着流されてですかww
めっちゃセクシー(笑)
私は答えに迷った質問をやり直したら「スイカ割りを見物しててスイカと間違えて頭を叩き割られる」でしたよ。
こえええええええ!!!!!((°□°;))
(超スプラッタ★)
どっちを載せようか考えたけど、彼氏に爆笑されたり友達がカラオケオールしたりするこっちにしました♪

コレたぶんどんな答えにしてもマトモな死に方はないと思いますよ?
運命に負けないようお互い頑張りましょう(笑)

ではコメントありがとでした♪(^o^)/

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/08/27 18:44 | edit

marronさん江

レスめっちゃ遅くてスイマセンΓ○;
猫にだけ優しいうっちぃですww
marronさんもやってみました?

「天国からのメッセージ」ね、やりましたよ♪
私は75才で病死で、再来年にエジプトのピラミッドに行って運命の出会いがあるそうです。
ピラミッド………有り得ないwwww
エジプトよりコミケとかライブに行きたいです!

ではコメントありがとでした♪(^o^)/

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/08/27 18:34 | edit

お久しぶりです。

久しぶりにコメントします流杏です。覚えてくれてるとうれしかったり。

弔辞やってみました。
 うっちぃさんのならまだいいほうですよ。。
 
 流杏なんか、死因が「海で水着が流されて岸にあがるにあがれなくなって、そのまま流されて溺死」ですよ!羞恥の塊じゃないですか!更に部屋からBL本やら同人誌やらが見つかったら親になんていわれるかわからない。

 友達からは「呪われそう」「夢に出てきそう」なんていわれて。でも流杏ならありえそうな結果でした。やっぱ変人は変人なりの結果がでるんですね。


では。

流杏 #79D/WHSg | URL
2009/08/24 21:31 | edit

ちょwww

ちょwww
うっちぃ様やばぃwwww
もぅ腹筋崩壊寸前でした(●゚,_・・゚)

こんなサイトがあるだなんて((爆笑w
あぁ、まだお腹が痛いぃ…((笑笑
猫にだけ優しいwwwwwww

ってか、うっちぃ様ゎ、『天国からのメッセージ』
というサイトゎ知っておりますでしょうヵ??
なんか天国の自分から今の自分宛に
メッセージがくるそうで…。。
まぁ、どうせ当てにならないかもですが…。。
他の人を試したら、私と同じメッセージの人が
いましたからねぇ…。。

まぁ、暇な時にでも、試してみてください★
私的に…ちょぃオススメ…です…orz

☆marron☆ #79D/WHSg | URL
2009/08/24 21:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1220-44d4f7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
