イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

一応既婚者なんですが 

今朝、食卓でダンナからいきなり切り出された話。

ダンナ「俺の知り合いで○○っているんだけどさ」
私「うん?名前は聞いた事あるよ。会った事ないけど」
ダンナ「そいつがさー、こないだ俺達ドライブで△△行っただろ?で、俺とお前が歩いてるの見てたらしく」
私「ふん?」
ダンナ「『女連れだったよな?!どこで引っかけたんだよ!奥さんいるんだろ!!』……って言われた」
私「wwwwwwwwww」
私が奥さんなんですが(笑)
ダンナ「なんかこんこんと説教されちゃったよ★ま-俺も浮いた噂くらい欲しいから『いや~、俺も色々とね♪』とか誤魔化しちゃったんだけど」
私「へーww私どんなカッコしてたっけ?」
子供「いつもと同じようなカッコだったよ」
ダンナ「それもこれもお前が奥さんらしくないからだ!!自分を改めろ!」
私「具体的にどこをどう改善すんのよ?」
ダンナ「…………オーラとか?」
私「それこそどうやってwwいいじゃん、所帯じみてない妻って事で」
ダンナ「………そうなのかな?」
私「そうそう♪」

浮気相手と思われる妻か(笑)
まさかこの年齢でダンナと歩いてて夫婦に見られないとはな★
スポンサーサイト

2009/08/22 Sat. 18:53 [edit]

category: ぐだぐだ

cm 2  tb 0 

コメント

ようかんさん江

いらっしゃいませー♪

あの、私色気なんか皆無ですよ?(汗;)
そりゃ大昔は流行りのままにタイトなミニスカのスーツ着てたりした頃もありますけど…(遠い目)
ダンナに言わせると「色気云々ではなく家庭的な雰囲気がない」つーコトらしいです。

関係がある話か不明ですが。
職場にこないだ「一部の年配のスタッフが感じ悪い」と苦情が来まして。
みんなで「年配って言われるのは誰だ?!」と騒いでたんで「年配って言ったら私もヤバくね?」と言うと。
「いや、アナタは年配とか若いとかそんな次元は超えてるから!」と言われました★
私は一体何者なんでしょう?

ではご訪問ありがとでした♪
ようかんさんもゴキブリを踏み潰そうとも力強く生きてくださいまし(笑)(^∀^)ノ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/08/27 18:59 | edit

な・・・なんだってー!?

マジすかっ!?
うっちぃさんって実はお色気ムンムンのイケイケ派だったんですね!
今後うっちぃさんを思い浮かべる時は“常に派手な扇子を持ったジュリアナ東京スタイルな人妻”を妄想しますんで御報告しておきますw
では♪(・∀・)ノシ (では♪じゃねーよw)

ようかん #79D/WHSg | URL
2009/08/25 01:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1218-c47a5242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04
