イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

うっちぃはAKABOSHIを応援しています★ 


ジャンプ連載中の『AKABOSHI』を応援しています。
たとえ打ち切り危機に怯える掲載順でも★
だって林冲が可愛いんだもん!!!

あんな美形のくせに戴宗と天然で漫才を展開しちゃうボケっぷりww
戴宗の師匠(笑)にいくら懐かれなくてもキラキラした目を向けてしまう彼が愛おしいですvv
そんでめっちゃ強いのはお約束♪
はーーーーーーーーっ!たまらんvv

とゆーワケで前々から描きたいと思ってた林冲。
やっと描けました!
仕事でPCに向かうのが苦痛でついつい現実逃避でwwww
林冲のお顔を描くのはとっても楽しかったです♪
でも手が思うように描けなくって何回も描いては消し描いては消しを繰り返し。
その内にワケわからんくなったみたいで、結局失敗しましたね★
あーあorz
………でもまた描けばいいか♪


『AKABOSHI』ねー。
絵はキレイだし、キャラもいい味だしてるんだけど最近めっきり掲載が後ろですね★
連載第1回からかなり期待してたんで打ち切りは回避して欲しいんですけど。
うーーーん…闘いにスケール感がないのが問題なのかなぁ……
それとも戴宗が余裕ぶっこきすぎ?
とにかく天野洋一先生には頑張っていただきたい!!

2009/08/21 Fri. 00:04 [edit]

category: お絵かき

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1217-ec5f18b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
