イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

試作品幸村 


妙に肌色の多い絵だなwwww

今日もアナログお絵かき。
戦国BASARAの幸村です←(あくまでも私の絵柄で;)
これはねー。
BASARAでたくさん描く計画をしてまして、表情とか塗り方とかどうしようかな……と思いながら試しに描いてみたモノ。
ある意味試作品です★
もっとザックリした塗り方にしようと思ってたのにどうしてもグラデ塗りになってしまうのは何故だww

実はこんなオタ絵描いている場合ではないのですよ★
仕事で論文作んなきゃいけなくなって、その準備とか計画書に取り組まなあかんのです!
なのに……………
こういう時に描く絵ってなんでこうノれるんだろうwwww
いつもより構図とかポーズもすんなり決まるし。
そうか、絵を描くには「現実逃避」という状況が必須なんだな(笑)

2009/08/17 Mon. 14:23 [edit]

category: お絵かき

cm 2  tb 0 

コメント

marronさん江

レス遅くなりました★スイマセンΓ○;

marronさんてばそんなに誉めてくれるなんてっ……(*^w^*)
「プロ」なんて言葉私にはもったいないですよ!
私なんて絵と全く関係ない仕事してる単なるオバチャンですから★
でも喜んでくれると嬉しい……(//∀//)ノエヘv

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/08/21 14:15 | edit

ワチョーイヾ(o ・∀・)ノ

ゆ、幸村さんですヵ☆
フフフフフ…か、カッコイイ♥♥

なんでうっちぃさんゎこんなに絵が
うまいんですヵッ!!
マジでプロすぎますょッ♡(*ノ´Д)八(Д`*)ノ♡

☆marron☆ #79D/WHSg | URL
2009/08/19 08:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1215-09ccb9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
