イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ぬらりひょんの孫6巻より 


今日のアナログお絵かきは「ぬらりひょんの孫」のリクオです。
コミックスの中にリクオのカッコいい姿はたくさんありますが、長ドス(笑)をクールに突き付けるのに萌えてしまいましたvv

動いている場面で一瞬ストップモーションをかけたような雰囲気にしたかったんですが思い通りにならないですね★
右手は「なんか画面が寂しいかな…」と思って勝手に描き足しました。
でも仕上がってから「いらんかったかも……orz」と反省★
ほんっと絵描き作業って難しいわ!!!
いくら描いてもマジでそう思いますね。
だからこそ挑戦し続けるのかもしれないけど。
いつかは模写じゃない絵で、自分で心から満足できる絵を描いてみたいです。


※8/18追記
記事書く前に「絶対書こう!!」と思ってたコトを忘れてました★

「ぬらりひょんの孫」ドラマCD化決定オメデト~~~~~~~♪\(^o^)/

私が狙ってたアニメ化ももう少しな気がします(笑)
リクオの声は福山じゅんじゅん!!
昼のリクオは想像つくしバッチリだと思うけど夜はどんな感じだろ…?
今までじゅんじゅんがやった役とは微妙に系統が違うんじゃないかな。
うーーん★
07-GHOSTのハクレンをガラ悪くした感じとかwwww
うあーーーー!!!早く聴きたい!!
…あれ?八雲のドラマCDと同じ頃かなぁ?
出版界はどれだけ私に散財させたら気がすむんだ;orz;

2009/08/16 Sun. 11:30 [edit]

category: お絵かき

cm 5  tb 0 

コメント

死神さん江

レスめっちゃ遅くなりました(汗)
スイマセ~~~ンΓ○;

ドラマCD楽しみすぎますよね!
ぬら孫も八雲もvv
間違えるのはご愛嬌(笑)
じゅんじゅんも小野Dも好きだから問題ないですよ♪
ちなみに私の男性声優ベスト5は福山潤、中村悠一、宮野真守、小野大輔、神谷浩史ですvvハガレンのグリードとリンはイイですよねえ!←(きいてない★)

お互いお財布が苦しいですが頑張ってやりくりしましょう!
ではコメントありがとでした♪(^o^)/

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/08/21 14:07 | edit

あッ・・・

まちがえた!!
八雲が小野さんでリクオが福山さんだった!!
すみません・・・してはいけない間違え・・・

死神 #79D/WHSg | URL
2009/08/18 22:46 | edit

わー・・・。

財布がやばいっ・・・ぬら孫と八雲のCD、そして八雲8巻!?お金が・・・でもリクオ様と八雲のためなら・・・!!

ぬら孫、リクオ名探偵だった・・・。

八雲、声がじゅんじゅん・・・だと?

だめだ、楽しみすぎて死ぬ!!(?)

死神 #79D/WHSg | URL
2009/08/18 22:43 | edit

たちばなさん江

いらっしゃーい♪

そう?右手あった方が良い?
なんか微妙だなって思っちゃったんだ★
模写のアレンジは、アレンジしたところがやたらと気になりますな^_^;

>一言コメントでごめんよ。

とんでもなーい!
一言でも十分嬉しいよ!!
私こそコメントご無沙汰しててゴメン★(汗;)

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/08/18 00:35 | edit

そうかな?

そうか?私は右手があった方がバランス良いと思うし、安心して見れると思うが…。
まぁ好みでしょうかね。

一言コメントでごめんよ。

たちばな #79D/WHSg | URL
2009/08/17 00:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1214-6e7b9db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
