イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

筆頭届きましたvv 


昨日帰宅しましたら。
注文してたアレが届いてました!!ひゃっほうwwww
アレ………
『奥州仙台 戦国BASARAアニメラベルビール』が!!!\(≧∇≦)/

前々から気になってた品ですが。
こないだ地ビール好きのダンナが「ネットでどれかお取り寄せしよーかなー♪」といそいそと検索ページを眺めている姿を見て勢いがつきましたww
「伊達政宗ビールなら私が買ってやってもいいよ!アニメラベルのね!!」
ビールさえ飲めればいいダンナが断るはずないでしょう(笑)

並べるとメチャクチャ幸せです♪
うおう……伊達政宗ビールと片倉小十郎ビール……コマサやんvv



そして私の手の中に筆頭。
……なんかドキドキする!萌え倒す!!!



そんで中には名刺も入ってたんですよ♪
「伊達政宗」さんのwwww

ビールを前に悶えていたらダンナが帰宅。
私「おかえりー!!ビール届いてたよ!」
ダンナ「おー、そうか。まだかと思ってビール買ってきちゃったよ」
私「それがし本日は伊達殿をいただきとうございます!!!」
ダンナ「あ……ヴァイツェン(ビールの種類)飲みたいのか?俺もヴァイツエンの気分だなー」
私「伊達殿はそれがしがぁぁあ!!!」
ダンナ「お前………orz」

強引に手に入れた筆頭の汁(笑)は大変おいしゅうございました♪
ダンナ「うん、ヴァイツエンの割には後口さっぱりで男向けっぽい味だな」
私「さすが筆頭!!!男らしい!」
ダンナ「………(-.-;)」

ああ筆頭、我が家に来てくれてありがとう!wwww
スポンサーサイト

2009/08/15 Sat. 05:57 [edit]

category: ぐだぐだ

cm 2  tb 0 

コメント

marronnさん江

いらっしゃいませー♪

お酒は20才になってから!!!(笑)

>もしかして、うっちぃ様のダンナ様も、
戦国BASARAが好きなんですヵ!??

いやー、ウチのダンナは私がBASARA見て喜んでるのを冷ややかな目で見てるだけで好きではないですよ★
今日も私が「It's show time!!」とか言ってたら「戦争をショーとは何事だ!」と説教されました。

名刺はホント美味しかったですよww
荷物受け取って片付けてくれたのは息子なんですが、ちゃんと名刺をダイニングテーブルの私の席に置いといてくれました♪
ええ子に育ったな(笑)

親を説得できたらmarronさんも楽しめるかしら?
まあ100%自分の趣味で楽しめるのは大人の特権て事でww

ではコメントありがとでした!^^ノシ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/08/18 00:28 | edit

笑が…ヽ(^o^)丿

YA☆BA☆I☆
笑が止まらぬ((*´∀`))ケラケラ

もしかして、うっちぃ様のダンナ様も、
戦国BASARAが好きなんですヵ!??
もしそうだとしたら、メッサうらやましいです☆

ってか、筆頭の名刺…Σ(・ω・ノ)ノ
ま、またそんな美味しい物をぉッ…!!
くーッ。゚(。ノωヽ。)゚。
ビールさえ飲めれば+注文の仕方を知っていたら
私も美味しく頂けたハズ…なのにッOTZ
未成年+無知ヽ(^o^)丿オワタ!!

うっちぃ様、マジで色々とうらやましぃッス☆

☆marron☆ #79D/WHSg | URL
2009/08/16 10:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1213-9423d347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。