イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

風のガーデンっすよw 


はい、こないだ富良野のほんまもんの「風のガーデン」見てきました。
天気のいい日でなかなか良かったです♪

富良野は平日だってのに観光客がわんさか来てました。
ホテルの敷地内らしいと聞きつけて行ってみたのですが。
看板の案内に従ってチケット売り場に向かいますと
「そこの乗り場で待っていただくと送迎の車が来ます」
ええ!歩いて行けないような遠いトコなのか?!
あんぐりしてると送迎のミニバンが来ました。
なるほど。
だだっ広いパークゴルフ場の横を通り過ぎてそれなりにアップダウンのある道を進んで行きます。
運転手さんに「あの…歩いたらどのくらい時間かかるんですか?」と試しに訊いてみたら「15分くらいですね」とな★
あー………微妙な距離だなぁ……
ちょっと無口になる私達の後ろでいかにも観光客な人達のはしゃいだ声。
「これブログの記事にしよー♪」
みんな考える事は同じかwwww

それではひたすら写メを貼り付けますよ!

   
   
   


どこから見ても絵になる感じがさすが!と思いましたね。
足元をよく見ると話数と植物の名前が書いてある札がありました。
サブタイトルが植物名だったのですね。
家もセットに使われてたのかな?
中に暖炉とかロッキングチェアとかありましたから。
って、私ドラマ見てなかったから分かんないけど。
と思ってたら前を歩いてた人が「俺ドラマ見てなかったから分かんねーや」ってwwww
今回見知らぬ人とシンクロすることが多いぞ(笑)

ちなみにハーブティーが飲めるカフェもあります。
今回お腹いっぱいの時に来たんで寄らなかったけど、次回はぜひ優雅なティータイムを味わいたいですね♪
参ったのはやたら私に蜂が寄ってきたこと★
ダンナや子供には全然近寄らないのになんで私だけ……orz
スポンサーサイト

2009/08/13 Thu. 00:05 [edit]

category: ぐだぐだ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1211-f759fdc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。