イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

リクエストにより。 


ジャンプ作品の絵描くって言っといてコレかwwww
唐突に「隠の王」の雷光♪
私携帯の公開アルバムにイラストUPしてるんですが、そこのコメントでリクエストがあったんで描いてみました。

「隠の王」はアニメやってた頃に壬晴と宵風を結構描いてたけど、雷光描くのは全くの初めて★
ホントはもっと凝った構図考えたかったのに、雷光の特徴とか服とか考えるのに必死でそこまでできなかった……orz
雷光も結構好きなキャラで、アニメで殺されてしまったのが凄く残念でした★
漫画では生き延びてサバイバル生活してる彼が愛しいです(笑)
できればこの絵から諏訪部さんの囁きが聴こえればいいな、とか思ったりwwww

この絵を描いていて発見だったのは「ピンクの髪塗るのって割と楽しい♪」ってことでした(笑)
実はまだリクエストは残っていて。
・黒執事の家庭教師セバス
・銀魂で高銀
で、ございます。
こちらも時間と意欲がある時にぼちぼち取り組んでいきます。

ジャンプ作品のイラストもぬら孫とAKABOSHIを描こうと思ってます。
バクマンの二次漫画も描きたいし、SQのウルティモの絵も描いてみたい。
サンデーのDEBIL'S JADGE(だったかな?うろ覚え★)も注目中で今月コミックス出たらイラスト挑戦したいです。
戦国BASARA絵もちょっと多量に描く計画中。
駄文もオリジナルSSで7月UPした分を加筆修正して、それから8月分書きたい。
BASARAの現代パラレルSSも書きたい。

……………こんなに出来るんか?!私!!!
仕事でもレポートやら何やら入ってきてるってのに★orz
うん…まあ…出来ることからコツコツとやってくしかないよね……(泣)
スポンサーサイト

2009/08/12 Wed. 03:17 [edit]

category: お絵かき

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1210-84387d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
