イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ジャンプ37.38号まで沖田のターン! 


ジャンプ35号からの銀魂は沖田スキーにとってはたまらない話でしたね♪
35号の扉なんて私ヨダレたらたらでしたよww
買わなかった事を後からメチャクチャ後悔しまくった★orz
(36号は子供に遊戯王カードねだられて買ったww)
36号で「ちょ!!!人気投票2位を貶める気かぁぁぁぁあああ!」と焦ったけど、沖田は沖田で安心しました(笑)

そして今週、37.38号!!
うああああああああああああカッコよすぐるvvvvvv;orz;
普段はやる気のない態度で露悪的にふるまうサド王子だけど、内面はアツい侍なんだよ!
あの鬼強さにもめっちゃトキメくvv
「真選組動乱編」での萌え&燃えが蘇ってきましたよ♪
やっぱ沖田大好きだーーーーーーーーー!!!

そしてこの絵はコンビニでジャンプ買ってすぐ○ッテリアに行って、そこでジャンプ見ながら下書きしたものですww←(ちょ★)
仕上げは久々にアナログオンリー。
(最近はアナログで描いてPCでちょっと修正、てのが多かった)
ホントはこんなに色数使わないでザックリ塗る事も考えたのですが、こないだ間空けて描いた時に塗り方とゆーものはアッサリ忘れるもんだと身に染みたので頑張ってみた★
沖田の静かな凄味が伝わればいいなぁ。
……まあ、あくまでも希望だからww
でもマジに最近「強い表情」や「アクション」が描けるようになりたいと思う。
ひたすら修行しかありませんな★

この後も最近あんまし描いてなかったジャンプ作品の絵を描こうかな、と思ってます。
萌えに任せるだけですけどねwww

2009/08/10 Mon. 15:53 [edit]

category: お絵かき

cm 2  tb 0 

コメント

marronさん江

いらっしゃーい♪
また殺しちゃいましたか(笑)
これはほぼ模写なんで、悪いのは私ではなく作者様ですww

つか、これも伊達殿に見えるとは……marronさん重症♪
それではコメントありがとでした!^ ^ノシ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/08/11 18:31 | edit

ァルエ(゚д゚ ;)

うっちぃ様にまた即殺されたー(*ノ´Д)ノ ワチョーイ

ってか、服てきに…私ゎ伊達政宗にしか
みえない件についてヽ(^o^)丿オワタ!!

やっぱりかっこいいなぁ~…( *´艸`)

☆marron☆ #79D/WHSg | URL
2009/08/11 07:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1208-974bbfa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09
