イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

GO-ON!! 

うああああぁぁぁ……………orz
5日から私、狂ったようにエンドレスで聴き続けてる曲があります。
UVERworldの新曲『GO-ON』!!!
もう完全にヤラれたとしか言えませんvv
カッコいい………カッコよすぎるよお!!!
ではどのような曲か、お聴きください!ドーゾ♪

※9/5貼り直しても貼り直しても削除されるのでカラオケと女声ヴァージョンを貼ってみた★
まったくsony musicは仕事が迅速すぎる。






スリリングなサウンドに乗せて音楽への一途な想いが伝わってきます。
作詞はお馴染みのTAKUYA∞、作曲はTAKUYA∞と彰。
彰の曲は今まで意識して聴いてなかったけど、曲聴いてからクレジット見たらなんか納得しました。
「ああ、ギタリストの曲だなぁ」って何故か感じたから。
理屈じゃなく直観的にね。
ミステリアスな音から始まり「Guts music!!」で一気にはじけて疾走していくこの曲。
ライブで聴くのがメチャクチャ楽しみです♪
やるよね!絶対やるよねコレ!!!

そんでコレは外国ドラマの主題歌らしいですね。
この歌詞の世界観が合うようなドラマなのかな…?はて。

では蛇足。
この曲聴いてたら私の頭の中にとある映像が浮かんできました。
もうハッキリと具体的に!グルグルと!
つまり「MAD作りてえ!!!」になったワケですがww
また企画倒れになるかもしれないんで詳細は語らないでおきます★
でももしホントに作れて皆さんに見てもらえたらいいなぁ。
もう1年半近くMAD作ってないもんね。
あの頃より少しはマシな絵描けるようになった気がするしww←(たぶん気のせい★)
スポンサーサイト

2009/08/07 Fri. 18:22 [edit]

category: 音楽

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1206-a526d9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-07
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。