イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

……ぬら孫コミックスにっ!! 


北海道は入荷がちと遅いジャンプコミックス。
本日『ぬらりひょんの孫』第6巻購入してまいりました!
カラス天狗三兄弟の表紙がステキなvv

ぬら孫は私、5巻が出た時に読者イラストコーナー「ピクキヨ」に載りたくて投稿したんです。
なんでまず開いたのが「ピクキヨ」wwww
ページめくりながら「あははぁ~~~wwやっぱ載ってないかあ★」と思って。
後半パラパラと見てたら…………
いきなり!見覚えのある絵が目に入ったぁぁぁぁぁあ!!!
うそうそうそぉ!
載ってるよお!!!!!
ビックリして思わずコミックス閉じて、それから恐る恐るまた開いてみました(笑)

載ったのは2枚出した内の出来が気に入らなかった方(苦笑)
同人くさいのは採用されないだろうという読みが当たったか、年齢を偽らず母だと書いたのが良かったかww←(姑息★)
ちなみに私の絵の隣に載ってたのは最年少9才の子の作品。
単に最年少と最年長を並べたんでしょうか?ww

とにかく自分としては記念になりました!
6巻も見所多いんでまた参考にしてイラスト描こうと思います♪

2009/08/06 Thu. 19:23 [edit]

category: ぐだぐだ

cm 4  tb 0 

コメント

死神さん江

おお!死神さんお久しぶりですー♪

6巻買いましたかー!見つけてくれましたかー!ww
うふふvv 今でもこのページ開くとニヤニヤしちゃいます(笑)
「子供と一緒に応援してます」とハガキに書いたんだけど、実際は私が読んでるから子供もつられて読んでるだけですけどねww

死神さんも頑張って送ってみて!
載るの楽しみにしてますからね♪

ではコメントありがとでしたー!^^ノシ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/08/09 14:27 | edit

ぬら孫

おめでとうございます!私もさっきお店で買って、見つけました・・・。すごいですよ!宝物ですね!
私も頑張って送ってみようと思います。
・・・死神で。
頑張るぞー!

死神 #79D/WHSg | URL
2009/08/08 21:47 | edit

緋那ちゃん江

わーい♪お久しぶり!!
勉強大変でしょー?
バテないでねvv

お祝いの言葉ありがとう(笑)
載ったのは小さいんだけど、ホントに宝物です♪
まあ、上手いから載る、とかじゃないだろうけどwwww

ではコメントありがとでした!!^^ノシ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/08/07 18:51 | edit

Unknown

お久しぶりです´`

おおおおッ(*'∀'*)
おめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ
凄い…!宝物ですね!!!(//艸//)
嬉しくてテンション上がりすぎて
書きたいことがまとまらないですwww

とりあえず落ち着きに行ってきます^^笑

緋那 #79D/WHSg | URL
2009/08/06 23:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1205-514a3f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09
