イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

残暑お見舞い申し上げます。 


こないだ梅雨明けのニュース見て驚きました。
まだ明けてなかったんかい!!と。
なんか今年の天気は変ですね。
梅雨のないはずの北海道も7月はずっと雨がちでじっとりしておりました★
そして梅雨明けニュース聞いた途端こっちも暑くなった(笑)

つーわけで「今年まだ暑中見舞いイラスト描いてなかった!」とゆーコトにやっと気付いたので描いてみました♪
つきましては配布フリーにしたいと思います。
いやその…ほ、欲しい人がいれば、ですけど……ゴニョゴニョ★
持っていかれる場合は一言コメントお願いしますΓ○;

しばらくぶりに絵を描いたんですけど、思いっ切り描き方忘れててビックリしました(笑)
実はコレ2枚目です。
1枚目は肌塗ってる段階で無惨に失敗しました★
こんな失敗、コピック使い始めた頃以来だよ!
あんなに一生懸命下書きしたのに……orz
とか言いながら描き直したらまったく違う絵になったww
私の絵、再現性皆無wwww
仕上げはPCで。
最初SAIでやろうと思ったんですが、どうも花火の感じが気に入らなくて。
いっそ花火画像貼ろうとしたけど出来なくて。
結局gooのお絵かきツールで仕上げました。
お絵かきツールのエアブラシの感じが好きなんですよね。
SAIとかぺインターのエアブラシの感じはちょっと使いづらくて……
いや、カスタマイズすりゃいいだけかもしれないけど(笑)←(無精者★)

筆頭を描いてるのでお分かりでしょうが、まだ戦国BASARAハマり中ですvv
ゲーム「BATTLE HEROES」はなかなか進める時間がありませんが、それなりに頑張ってます。
操作が下手くそでセリフを書きとめるような余裕がなくって。
とうとう「戦国BASARA BATTLE HEROES 台本集」なるものまで買ってしまいました!
これでいつでも名セリフ達を思い出せますvv
って。
私が萌えまくった、自由合戦で幸村に筆頭を組ませた時の「幸村!俺が倒すまで死ぬんじゃねーぞ!」が書いてないやん★
残念orz
アニメのDVDも迷ってます。
昨日久しぶりにメイト行ったら←(物欲抑えるために我慢してた★)
メイトで売ってる限定版は声が出るフィギュア付きですって?!
ううう……筆頭のフィギュアの時だけ買おうかなぁ……
(結局DVDは保留で同人誌1冊だけ買ったw)
だってさー、9月に滋賀行くから少し節約しとかないと……
イナズマロックフェスで生でabsの「JAP」聴くんだから!!←(それかww)

そういやこないだ「1分間の深イイ話」に西川くん出てたね!
イナズマロックフェスの宣伝も流れて「JAP」のPVもちょっと流れた時は妙に嬉しかったvv
フェスのために奔走する西川くん見てるとなんだかキュンとしちゃいます(笑)
あちこちで夏フェスやってるシーズンですが、皆様も体に気を付けて十分楽しまれますように♪
スポンサーサイト

2009/08/05 Wed. 11:43 [edit]

category: お絵かき

cm 2  tb 0 

コメント

☆marron☆さん江

いらっしゃーーーい♪
よかったvv喜んでくれる人いてvv
配布フリーなんて言って誰も持ってってくれなかったらどうしようかと思ってた(笑)
この絵スランプの中で描いたからあんまいい出来じゃないしね…(・.・;)

>うっちぃ様のイラストに即殺されたーヾ(o ・∀・)ノ

あははww殺したのは私じゃなくて筆頭ですよお♪

ではコメントありがとでした!^^ノシ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/08/09 14:16 | edit

イラスト最高☆

おひさしぶりです、神様ぁぁぁっ☆
なかなか時間がとれなくて、
今日、見に来てみると、なんとぉぉぉ!

伊達政宗のイラストが…(*´д`*)ハァハァ♥
うっちぃ様のイラストに即殺されたーヾ(o ・∀・)ノ

☆marron☆ #79D/WHSg | URL
2009/08/08 15:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1204-2cf0de62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
