イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ニュー眼鏡♪ 


注文してた新しい眼鏡がやっと出来ました♪
フレームはほぼ黒縁に見える濃いグレーです。
かなり気に入ってます。
ホントはバクマンのシュージンみたいな眼鏡にしたかったんだけど似合わんしねww
もう眼鏡に向かって「うっちぃ」と呼んでくれていいです。
いっそ「ダメガネ」と呼んでくれていいです。
(新八かww)

新しくしたのは前のに飽きたから(笑)←(2年使ってない★)
と、検眼を最後にしたのが3代前の眼鏡を作った時でずっと「同じ度で」と言って作ってたんで、度がまだ合ってるのか不安になったから。
今回の検眼で意外と視力が変わってないと分かりました。
つか悪すぎてコレ以上落ちようがないのか★(苦笑)
いやいや、遠近両用とか勧められなくて良かったww

そう、私ひんどい乱視で「25分でお渡しできます」とか店頭に書いてあっても必ず「すいません…2週間ほどお待ちください」となるんです。
毎度だからもう分かってるけどね!

今度は度付きサングラスなんか欲しいかも……
って、ドコにしてくんねんwwww



ところで。
このブログ、最近オタ腐女子臭が薄れた日記記事が多くなってますが。
それもこれも子供が夏休みに入ったからです★
部活もあるけど午前中だけとかだし、ダンナまで夏休みに自分の休み多めに入れてるし。
記事の修正やメールしただけで帰ってきちゃったり、ちょこちょこ出掛けるハメになったりで……
全然落ち着いてオタれねえ!!!orz
「ホモくさくない絵だったら家族いる時に描いてもいいよな…」と思って描き始めるんだけど集中できなくて完成しない(泣)
BASARAのゲームも進まないし…
早く夏休み終われーーーーー!!!
スポンサーサイト

2009/08/03 Mon. 10:21 [edit]

category: ぐだぐだ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1202-37327a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
