イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

コピー機前の愉悦 

昨日の仕事中のこと。

たくさんコピーする用事があったんで、大きいコピー機がある部署に行ったんですよね。
ガーガー働いてるコピー機の前でぼーっと突っ立ってると何やら近くに人が集っているのに気付き。
「どしたの?」
「あっ、うっちぃさん(仮名)も見てくださいよ!」
突きつけられたのは……………ananのSEX特集ww向井理のヌードww
「向井理!カッコいいですよねvv」
「でももちょっと筋肉ついた方が好みかな?…あ尻!尻しっかり出てるやん!vv」
「キレイなお尻ですよねぇ♪それに八頭身ですよ!すてきぃvv」
「ホントだぁ♪こんな人ここにお客さんで来ないかなぁ…そしたらやる気百倍なのに…」
「来て欲しいですよね……来たら速攻電話しますよ!!!」
「よろしく!!!」

こんなやり取りをしてもコピーはまだ終わらず(笑)
その間に他の部署の人も来てしまいました★
「あー、ゴメン。急ぐ?」
「いえ、大丈夫ですよ」
「じゃあこれでも見て待ってて♪」←(anan差し出す)
「うおおおお!!!これはvv帰りにコンビニ寄って買っちゃいますよ!ちょっと!」
「ねぇ、いい尻だよねえ♪」
「たまんないっすvv」
と、こんなやり取りしててやっとコピーは終わりました(笑)
なんて遠慮のない職場wwww

あ、ちなみに女性の多い職場だけど男性もいますからね。
騒いでる私達を遠巻きにしてたみたいですけど(笑)
うん、腐女子でもバンピーでもイケメンが好きで盛り上がるのは一緒だね♪
スポンサーサイト

2009/07/30 Thu. 14:01 [edit]

category: ぐだぐだ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1199-fb80b769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-07
