イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ダテとサナ、ゲットォォオ!!! 


昨日ね、仕事終わってから家族でショッピングセンター行きまして。
子供がゲームコーナー行くってんでその周辺をウロウロしてたら………あったよvvBASARAのガチャガチャ!
(随分ガチャガチャ好きだなww)

ブツは画面クリーナーストラップです。
ちょっと微妙かな…とも思ったけど「東日本限定アイテム」の筆頭の絵が好みで!!
ついつい限定な筆頭を狙ってやってしまいましたww

まず1回目。
出てきたカプセルの中を覗くと…赤い。
幸村でした★
うん、幸村も好きだからいいか!と思って次にチャレンジ。

では2回目。
「筆頭!絶対筆頭!1回目幸村だったから絶対筆頭!!」と念じながら回して。
出てきたのをドキドキしながら開けると………

ヤッターーーーーー!!!\(^▽^)/
狙ってた限定筆頭キタvv
うふふー♪PSPに付けよっと♪
あ、ちなみに私コンプリ狙いじゃないんで2回でやめましたww
しかし2回やっただけでダテサナ揃うとは。
さすが検索ワード1位が「ダテサナ」なブログやってるだけの事はあります(笑)



では、ここからはとりとめない日記的な文章です。
(今までも十分とりとめない★)

世間は3連休の中日ですが、私は仕事にフル出場です。
まあ3日とも雨ざーざーみたいなんで別にいいけど★
いつもよりヒマだから昼休みにBASARA進められそうだし←(PSP持参で仕事来るヤツww)

今年の夏は雨が多くて晴れの日が全然続かないです。
今日は土用の丑の日ですが、暑気払いの必要なんて全くなさそう。
それでも職場の昼ご飯に鰻ちらしが出たのはちょっと嬉しかったなあw
季節感のある食べ物ってなんかいいですよね♪

仕事に雨はあんまり関係ないんだけど、通勤の時はやっぱ鬱陶しい。
今朝は雨の中UVER聴きながら出勤。
「シャルマンノウラ」がすごく雨のリズムに合うな、って思ったら少し楽しくなった♪
最近なんかブルー入っちゃう時とかあって、そんな時は大好きな音楽もあまり聴けなくって。
でもそんな時でもUVERの曲は胸にスウッと染みてきて力が湧いてくる。
やっぱUVERは私にとって特別な存在かもしれない。
そういや秋のツアー発表されたけど北海道こない★orz
春のツアーで行かなかったトコを回るみたいだから仕方ないけどね★
…9月の滋賀行き決行するしかないか。
あ、ジャンプ昨日読んだんだけどアレすごい驚いた!
Dグレが赤マルに掲載って!!!
描けるようにはなったけど週刊ペースでは無理って事なんでしょうか?
うむむ……心配★
スポンサーサイト

2009/07/19 Sun. 13:55 [edit]

category: 未分類

cm 4  tb 0 

コメント

☆marron☆さん江

お返事アリガトウゴザイマスww

福井っすかー!
中日本くらいになるのかなぁ…、それとも西日本?
(地理疎い★)

私住んでるのも田舎ですよー♪
きっとどこかにありますよ!
ボンゴレリング狙ったのもっと田舎の温泉のガチャガチャだったもんww

ではではー♪^^ノシ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/08/09 14:22 | edit

。゚(。ノωヽ。)゚。

すいません、返事遅れました。゚(。ノωヽ。)゚。

私が住んでいるところゎ福井県(ド田舎)ですorz
ド田舎にゎないかもーヽ(^o^)丿

☆marron☆ #79D/WHSg | URL
2009/08/08 15:47 | edit

marronさん江

こちらにもようこそ♪
って。
ずるいってwwwwww

うん、私も狙ってた筆頭が2回目で取れるとは思ってなかったですよ!
しかも幸村となんてvv
ダテサナへの執念でしょうか(笑)
リボーンのガチャガチャでボンゴレリングorマーレリング欲しかったけど全然取れなかったもん★orz

marronさんはどの辺りにお住いですか?
東日本限定は筆頭ですが、中日本限定は幸村、西日本限定は長曽我部アニキなんですよ。
見つけたらぜひチャレンジしてみてください♪

ではコメントアリガトでした♪^^ノシ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/07/21 11:00 | edit

ずるぃぃ(◎′□`)

うはぁぁっ!
うっちぃさん運よすぎますぉ!!
ってか、ガチャガチャあったんだ…
知らなかったヽ(^o^)丿オワタ!!

ってか、伊達をとったなんて…
ずるすぐるっ(◎′□`)イイナー…。。
私ゎ悪運が強いので、とれねー…orz

marron #79D/WHSg | URL
2009/07/20 20:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1191-74b84c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
