イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ガーデン♪ 


昨日はお庭を見に行ってきました。
ドラマ「風のガーデン」のお庭作った人の。
つか私「風のガーデン」は1、2回しか見たコトないんだけどww
ああ、「北の国から」も最初のシリーズ見てませんよ。
「優しい時間」も見てない。
富良野出身だけどwwww

お庭はちょいワイルドな感じかつ可愛くて良かったですよ♪
バラの香りもいい雰囲気vv
平日にもかかわらず結構混んでましたね~。
おばさまグループがウットリと「まぁ…あれがシラカバ!」と言ったのを聞いた時はビックリしました!!
だってシラカバなんて北海道に住んでたら珍しくもなんともないんだもん★
つかアレルゲンだったりするし。
そっかー。
本州の人にとっては旅行気分を盛り上げてくれる風景なのねー。





併設の売店に置いてあるグッズがまた可愛いんだ!!
でも私の好みはまんまナチュラルで可愛いのよりも少し毒っ気を感じるデザインだけどねww

お花はいかがでしたか?
では次は動物シリーズ(笑)



庭には二羽ニワトリがいました(笑)



草をむしゃむしゃ食べてるウサギ♪
かわえええええええええvvvvv



アフラックwwwwwwwwwww


一生懸命動物撮ってたらダンナに呆れられました。
「お前…そのニワトリ嫌がって睨んでるんじゃないのか?」
そんなことないもん!!!!!!
つかウサギとアヒルは関係者以外立ち入り禁止エリアにいたんで必死に腕伸ばして撮ったんだよ!
動物撮るの大変なんだから★
スポンサーサイト

2009/07/17 Fri. 07:39 [edit]

category: ぐだぐだ

cm 2  tb 0 

コメント

ハトははさん江

ハトははさん、いらっしゃいませ~~♪
お庭好きのハトははさんのハートにヒットしたかしらww
つかレス激遅ですね……すびばせん★Γ○;

>で、バラとわかるほどの香りも、嗅いでみたいわ~

香りは結構してたんだけど、花は盛りを過ぎた感じだったんで写真撮らなかったんです。
残念★

>先週の新聞の土曜版(?)に、ガーデン作った人の記事がありました。

私も読みました(笑)
ハトははさんちもウチも朝日新聞だよねww

>『風のガーデン』は途中から見たのですが、あのEDは胸に迫るほど印象的でした。
物語も良かったですよ~。

私はあんまり見てなかったんですが、ダンナが見ててマメにストーリーを教えてくれてたんで結構分かります。
でも私は中井喜一が神木くんを抱きしめるシーンで「きゃあvv」と思ってしまう腐った思考の持ち主ですがwwww

>このニワトリはカメラ目線みたい。写真撮ってもらいたいふうにも見え☆

そう見えます?!
散々そっぽ向かれた末にやっと撮れたショットなんですよ!
「庭にニワトリ」とゆーダジャレのために頑張りました(笑)

ではコメントありがとでしたー♪^^ノシ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/07/21 10:11 | edit

北海道ガーデン

うっちぃさん、こんにちは♪

素敵なガーデンですね~
北海道のお花はとても色が濃いそうで、それがどれほどのものなのか、メッチャ見てみたいです!
で、バラとわかるほどの香りも、嗅いでみたいわ~

先週の新聞の土曜版(?)に、ガーデン作った人の記事がありました。
タイムリー☆
『風のガーデン』は途中から見たのですが、あのEDは胸に迫るほど印象的でした。
物語も良かったですよ~。

動物撮るのはホント、難しいですよね。
このニワトリはカメラ目線みたい。写真撮ってもらいたいふうにも見え☆
では、また~♪

ハトはは #79D/WHSg | URL
2009/07/18 14:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1189-8aa73f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
