イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

それではみんなでレッツパーリィ!!! 

今週のジャンプ………ww
銀魂のアレがもう!!!
;orz;orz;orz;orz;orz
あああ★たまらなすぎて、しつこくあの2ページばっか繰り返し読みましたよvv
コンビニの立ち読みで(笑)

私がこんなに反応するのはあのシーンに決まってるでしょ♪

桂が九兵衛に
「今すぐ独眼竜キャラに変更しろ。柳生筆頭を名乗り英語を駆使し馬をハーレーのように乗りこなしレッツパーリィしろ」

……政宗さまぁぁぁあ!!!

眼帯キャラだしな♪
更に。

お妙が土方に
「土方はん、あんたはレッツパーリィしなくていいんですの?本当はあんたが一番レッツパーリィしたくてウズウズしてるんやないの?」


筆頭ぉぉぉお!つか中井さぁぁぁあん!!!

(声優つながりキタwwwwww)

土方の「世界が崩壊しかねない事を言うな!」とゆー叫びが切実(笑)
言っちゃえよ……言いたいんだろ?

「Are you ready guys?OK!Let's party!!!」ってwwwwww


空知先生大好きだww
ああvvこんなに面白いのに……ダンナと子供に話しても解ってもらえなかった……★orz
「お前みたいな重度のオタクにしか解んねーよ!」って、そんな事ないよぉ!(泣)
重度じゃなくても、銀魂とBASARA見てて声優にも興味ある人なら解るよ!←(それをオタクというのか?ww)

ではちょっと落書き。

恥を忍んで頑張ってみた柳生筆頭ww
きっと東条が「筆頭~~~~vvv」と後ろで悶えてるはず(笑)
「竜の左目」とか自称しながら(笑)
スポンサーサイト

2009/07/14 Tue. 13:19 [edit]

category: お絵かき

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1186-a9ac7f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
