イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

コミックス一気買い! 


今日はやっと本屋行きましたよ♪
今月は狙ってジャンプコミックス新刊いっぱいあるんだもんwwww


まずはコレでしょ♪
『家庭教師ヒットマンリボーン!25巻』
表紙はボンゴレ側のオールキャラ!
壮観です♪
そしてちゃんとスパナもいるんですvv

そんで一緒に出たコッチも買いました♪
j-BOOKS『家庭教師ヒットマンリボーン!隠し弾3』
ミルフィの話が入ってるんですよ!
表紙にもスパナいますよ!!
何より口絵ポスターがっ!!!!!
あ、あの……骸と白蘭vvvv
たまんなさすぎですよwwハァハァww

だいぶキャラへの偏愛が目立っています(笑)
次はSQの『屍鬼5巻』
耽美でダークな香りがする表紙がステキですvv
弱っていく夏野を楽しめるのかなあvvハァハァww←(ちょ★)

んで今月はSQで狙ってたのが多いんですよ!
『エンバーミング2巻』
3巻は来月ですか♪
できればぶっ続けに読みたい★

次もSQ……つかいつも行く本屋になかったんですよ★コレ!
『機巧童子ULTIMO1巻』
めったに本屋で口を開かない私ですが、耐えきれず店員さんに訊いてしまいました★
「あの…ジャンプコミックスでウルティモって置いてないんですか?」
「ウルティモ?」
「今月のジャンプコミックスの…」
「あー、武井なんとかって人の?売り切れました」
なんとかって言うなーーー!!!(泣)
つか売り切れるくらい人気の作品だったらちゃんと覚えてろー!
あんたコミックス担当だろ!!
とゆーワケでコレは本屋のハシゴしてやっと手に入れました!
赤が印象的な表紙。
ウルティモの表情がほのかに色っぽいんですよねぇvv

これらを買ったら袋に何か入れてくれました。
開けてみると………ワンピースのコースター。
ゴメン★私ワンピース見てないんだよ!
私には無用の長物だよ!
今月の新刊では銀魂もメチャクチャ気になるのですが……
スイマセンorz今からコミックス集める根性はありません(泣)


最後にもう一冊。BLですww
『惑溺趣味』明治カナ子
こないだ携帯コミックサイトで作品を読んで妙に気になった作家さんです。
ちょっと辛口の読後感が味わえるのを期待♪


以上、本日購入のコミックスでした!
買ったばかりでまだ一冊も読んでません(笑)
随時イラストなり感想なりUPする可能性アリ♪


つか買いすぎだよな……
子供の塾のお金も要るから自重しないとな……
でもDVDとか同人誌我慢すればなんとかなるかな……(笑)
スポンサーサイト

2009/07/07 Tue. 18:51 [edit]

category: ぐだぐだ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1180-66a30622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
