イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

黒執事第7巻記念イラスト(という程ではナイ★) 


黒執事の7巻出ましたねー♪
だからまたイラスト描いてみた←(だからってww)
今回はちびシエル&ヴィンセントパパですよ!

サーカス編の佳境に出てきましたね!
アニメの方が登場早かった(笑)シエルのパパvv
パパはねー、あんな優しげな顔して絶対ドSだと思うんだww←(ちょ★)
だってシエルのパパですよ!『悪の貴族』ですよ!!
ケルヴィン男爵だってきっとパパが構ってあげたらああならなかったと思うんだ。
まあソコがステキなんだけどwwww

それはともかく。
シエルは両親を殺した存在に近づいたかと思ったのにハズレで残念でしたね★
真相に辿りついたら連載終わりそうだからまだいいけど(笑)
サーカスで弱ったシエルは可愛くて嗜虐心をそそられて(笑)好きですvv
でも冷たい表情で銃を突き付けるのが最高にゾクゾクしました!!
シエルやっぱり好きだvv
きっとパパのように成長するに違いないよ♪
…表紙またシエルかと期待してたのに残念★


そして8巻は使用人達の活躍からですね!
アニメで先にやったやつ(笑)
アレはスナイパーのメイリンがカッコよくて好きなんだ♪
そういや帯に「アニメ第2期製作決定」ってありましたね。
あの終わり方なら2期はないと思ったんだけど……
どんなつなぎ方するんだろ?
小野さんのセバスに再会できるのはメチャクチャ嬉しいですよ!!


※7/4 絵がなんとなく気に入らなくて少し修正して差し替えますた★
スポンサーサイト

2009/07/03 Fri. 12:34 [edit]

category: お絵かき

cm 2  tb 0 

コメント

モウルドさん江

はじめまして!
こんな辺境のブログに辿りついてくださってアリガトウゴザイマス♪

イラスト誉めてもらって嬉しいですw
イラストソフトが使いこなせないためにほぼアナログでばっか描いているヘタレですけど、良かったらまた覗いてやってください♪

シエルパパいいですよね!!!
物腰柔らかくて黒い人って大好きなんです(笑)
また登場してほしい……vv

ではコメントありがとでした!^^ノシ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/08/18 00:42 | edit

Unknown

はじめまして、私も黒執事大好きです!
とても素敵なイラストですね、絵が描ける方が羨ましいですよぉ…

いやー、シエルパパいいですねー
ケルヴィンへの対応にちょっと笑ってしまいましたよ、さすが悪の貴族(ゝω・)(ケルヴィン悲惨すぎw)

モウルド #79D/WHSg | URL
2009/08/17 19:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1177-dca2a877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
