イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

MW第0章…佐藤くーーーん!! 

ちょっと時期ズレた話題になるでしょうか?(苦笑)
火曜日の夜にやってたTVスペシャル『MW第0章』
期待以上に良かったです!

見ようと思ったのは単に「佐藤健くんの可愛い姿が見たいなあ♪」とゆー完全ミーハーな理由でしかありませんがww
しかし……この佐藤くんの演技が!
ああゴメン★正直こんなに芝居ができる子だと思ってなかったよ!
佐藤くんの表情に引き込まれてすんごい感情移入しちゃったじゃないか★
沈む顔、強がる顔、怒る顔、葛藤する顔………
うあーーー!!

特にラストの方、爆死する直前の表情はもうなんて言ったらいいのか!!
あの静かな微笑み、その後の慟哭………
胸がざわついて目が離せなかったよおおお!!!(ノ△T)


佐藤くんと言えば番宣で「しゃべくり007」に出てましたが。
その中で徳井が女の子役になって佐藤くんに恋愛レッスン!てのがあったんですww
徳井相手にハニカミながら「付き合って欲しいんだ…」という佐藤くんにはホント萌えましたよ!ハァハァww
徳井の天然ぽい年上受けもイイかとマジメに思った(笑)


さてMWに話を戻しますよ。
MWは先ほど述べたように佐藤くんが非常に良かったのですが。
この人にもメチャクチャときめきました!!!
玉鬼畜メガネ宏vvvv(笑)
あの冷たい表情と低めの声にとんでもないフェロモン感じました!
うわうわうわ★たまんなぁぁあい!!!

こないだピザとった時に付いてきたエンタメ小冊子でもMWの特集してたんです。
玉木宏と山田孝之にインタビューもしてて、その言葉がヤバいんですよ!!

玉木「結城は、賀来は必ず戻ってくると信じているんです」
山田「賀来が結城を止めるのは、道義的にとか犯罪はよくないからといったこと以上に、とにかく一緒にいたいから…なのだと思いますね」


………どんだけ熱愛vvどんなBL★wwwwww


4日から映画も始まりますね。
このTVスペシャル見たら映画も見たくなりました!
玉鬼畜メガネ宏を堪能したくてwwww
スポンサーサイト

2009/07/02 Thu. 07:25 [edit]

category: TV感想

cm 2  tb 0 

コメント

ハトははさん江

おお!お久しぶりです♪
つかすっかりご無沙汰しててスイマセンΓ○;
記事は読ませてもらってますよw

>「しゃべくり007」私も見ました。あの恋愛レッスンも。

アクセス解析によると、この記事をUPしてからのこのブログは、この記事ばっか読まれているようです★
そしてYahoo検索の「しゃべくり007 佐藤健」のページではなんとこの記事が一番に来る!
改めて3次元の威力に驚きましたwwww

>でも、私の心は腐っているのか(別の意味で☆)

オトナなのね♪(笑)

>佐藤健くんって若い子に人気あるってイメージ。
>やっぱうっちぃさんって感覚若いんだって思いました。

いや~~~、母のような心で愛でてるんですよ♪
ウチの子に「アンタ佐藤くんみたいにならない?」と聞いて「無理★」と即答された迷惑な母ですww

>ちなみに、最近私が好きなのは、向井理くんデス(誰も聞いてない)

おお向井くん!!
彼はハチクロのメガネが良かったな~~~vv
メイちゃんの執事の白髪ヅラはイマイチと思ってます←(聞いてない)

ではコメントありがとでした!
また~~~♪^^ノシ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/07/04 12:06 | edit

私も見ました~☆

うっちぃさん、お久にお邪魔しま~す♪

「しゃべくり007」私も見ました。あの恋愛レッスンも。

>徳井相手にハニカミながら「付き合って欲しいんだ…」という佐藤くんにはホント萌えましたよ!ハァハァww

むふふ、わかります~その感じ。
でも、私の心は腐っているのか(別の意味で☆)そんなウブい告白は演技で、
現実はブイブイ(オイ)言わせてんじゃないの~?なんて思っちゃうの。
佐藤健くんって若い子に人気あるってイメージ。
やっぱうっちぃさんって感覚若いんだって思いました。

ちなみに、最近私が好きなのは、向井理くんデス(誰も聞いてない)
では、また~♪

ハトはは #79D/WHSg | URL
2009/07/02 15:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1176-99bf0f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。