イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

八雲5巻のイメージで 


「心霊探偵八雲」文庫版の5巻を読んだら絵を描きたくなりました♪
縛られて監禁された八雲でww
スイマセン★やっぱ根っからのドSです(笑)
あの誰にも縛られず屈しない八雲がそんな目にあってるなんて。それだけで萌えますよねvvハァハァww

まあ、ぐったりした八雲もいいんですが(いいのか?!)次々と人に指示して事件を明らかにしていく八雲がステキです♪
前半の晴香とのやり取りも良かったですよね!
八雲の困った顔を想像するとキュンときましたvv

そして晴香との関係は………外堀から埋まってるらしいww
もう母にも一心さんにも後藤さんにも公認♪
たぶん認めてないのは本人たちだけ(笑)

4巻で登場した八雲の姉って……そうなのかぁ………★
整形してまでってスゴい執念ですね。
と、ロクに化粧もしない私が言ってみるww


とまあ、ふざけた話はコレくらいにして。
何はともあれ、八雲にも愛された子供時代があって現在も大切に思う人達がいる事に救われた想いがしました。
八雲の母の悲劇は彼女の運命を狂わせたけど。
その事件を経て後藤さんと出会い晴香と出会って、八雲の今がある。
とか思ってみたり。

ASUKAで連載始まった八雲は立ち読みしました(笑)
「うわうわ!!八雲だ!!!」と思った←(どうゆう感想★)
小田さんの描く八雲はホント八雲なんですよ!
あのイヤそうな表情とか見下した感じとか(笑)
小説の続きと一緒に漫画の方も楽しみです♪

心霊探偵八雲5  つながる想い (角川文庫)心霊探偵八雲5 つながる想い (角川文庫)
(2009/06/18)
神永 学

商品詳細を見る

2009/07/01 Wed. 16:42 [edit]

category: お絵かき

cm 4  tb 0 

コメント

のぞみさん江

ようこそいらっしゃいませ♪

>ウチも八雲が縛られてる場面想像して笑ってた記憶が・・・・(;一_一)

普段俺様な人が屈辱に耐えるのってたまらんですよねwwハァハァvv←(ヲイ★)

絵、誉めてくださってありがとうございます!
実は自分ではあんまり気に入ってなくて描き直そうと思ったけど力尽きたとゆー絵だったんだけど(笑)
その内また八雲絵描きますね!
ではコメントありがとでした♪^^ノシ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/10/04 21:44 | edit

Unknown

やばいですよね~!!

ウチも八雲が縛られてる場面想像して笑ってた記憶が・・・・(;一_一)

絵、上手ですね!!

のぞみ #79D/WHSg | URL
2009/10/04 08:41 | edit

結菜さん江

こんな辺境のブログにようこそいらっしゃいませ♪

絵誉めてくださってありがとうございます!
ホントはも少しなんとかしたいんですけど(笑)

八雲の漫画、機会があればぜひ読んでみてくださいな♪
小田すずかさんの八雲はステキですからvv

ではコメントありがとでした!(^o^)/

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/07/06 19:21 | edit

Unknown

絵ェうまいですねw
あぁぅちも八雲の漫画みたいです…w

結菜 #79D/WHSg | URL
2009/07/05 10:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1175-0a4a4492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04
