イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

カヲルは空から舞い降りるw 


ひゃっほうwwwww
見てきましたよー♪『エヴァンゲリヲン新劇場版:破』!!!
全体的なレビューは後日にするとして。
まずは私の偏愛する渚カヲルについてだけ語ってみましょうかvv
(少々ネタバレ?)

実はこの絵は映画見に行く直前に描いたんですよ。
大好きなカヲルが見れると思ったらなんか嬉しくて(笑)
で、描いててフッと羽が頭に浮かんでこーなったのですが。
「空からやってくる」とゆー点ではあながち間違いではありませんでしたww
カヲルは学校に来なかったので制服姿はなかったけどね★
そんで出番は少なかったけどね(泣)

そう、お空。
カヲルはお月さまにいたのですよvvイッツ ファンタジー!!(笑)
「序」では素っぱで目覚めた彼ですが、ゲンドウと冬月さんが月に来た時にはズボン履いてましたねww
そ、そして!!
ゲンドウに向かって「おとうさん」って!!!それって「お義父さん」ですか?!
思わず頭の中でゲンドウが「お前みたいな男に息子はやらーーーん!!」と叫んでいましたよww

そして極めつけは衝撃のラスト。
お空から舞い降りてきたカヲルのセリフはなんと。
「碇シンジくん……君を必ず幸せにするよ!」
プロポーズきたーーーーーーーーーーー!!!!!!!wwwwwwww
どんだけカヲシン推奨(笑)

わ、私の妄想じゃないですよね?!ね?!
たぶん公式の展開で間違いないはず★
次回こそカヲルの出番しっかりありそうだし……楽しみ♪
つか今度はいつまでオアズケくらうんでしょうねえ?
正直「序」の記憶がかなり薄れてますたww
スポンサーサイト

2009/06/30 Tue. 17:37 [edit]

category: お絵かき

cm 2  tb 0 

コメント

しのぶんさん江

しのぶんさん、いらっさい♪
つか遅レス…スイマセン★orz
(実は何日もPCに触っていませんでしたww)

カヲルね!出番少ないけど存在感タップリでしたね~~♪
あれっぽっちの出番でゲンドウより上wwww

>そっか!アレ、プロポーズだったのですね!

そっか!カヲシン派じゃない人にはそう聞こえないのか!
自分の妄想の世界に生きてます★サーセンorz

>加持がエロくておいおいと思いましたが、全体的にシンちゃんがモテモテなのがよくわかりましたね♪

加持のエロさは異常でしたね(笑)
近くに寄られるだけで妊娠しそうですよ!
そしてみんなシンジにデレすぎwwwww

>本編で見られなかった制服姿はうっちぃさんの絵で補完デス。

ポスターでは制服姿だったのに裏切られたような★
いやスタッフ的にはセミヌードを晒したんでサービスサービスゥ♪のつもりなんでしょうか?(笑)
制服フェチの夢を奪うな!←(え★
つかこんなテキトーな絵で補完できたんでしょうか…?(汗)

ではコメントありがとでした!

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/07/04 11:52 | edit

みましたみました☆

うっちぃさん、今回もカヲルが来ましたね!
またしてもゲンドウよりスタッフロールが上でしたよね☆
そっか!アレ、プロポーズだったのですね!
カヲシン派でなかったせいか、前作の作り直し宣言(前はあんなんだったけど今回はもっといいEDにネ☆みたいな)なのかと思ってしまってました。
そういやお父さんとか言ってた!どんだけ婿?!<イミフ
加持がエロくておいおいと思いましたが、全体的にシンちゃんがモテモテなのがよくわかりましたね♪
本編で見られなかった制服姿はうっちぃさんの絵で補完デス。

しのぶん #79D/WHSg | URL
2009/07/01 21:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1174-c8efefb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
