イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

BASARA漫画:ダテサナでBL 

やぁっと出来ました!ダテサナ漫画ww
アニメ第10話見てから描き始めたのですが、なかなかまとまった時間がとれなくて(泣)
ちょ~~~っとずつの作業をしていたらこんなに日数ばかり経ってしまったとゆう★

今回目指したのはBLらしさww
でも
18禁じゃないよ!!キスまでだよ!!!
それから
背後が気になる人は注意してくださいね!!!!

ダテサナ1


では2ページめ以降は下記リンクからドーゾ♪


2ページめ

3ページめ

4ページめ

5ページめ

6ページめ


………どうだったでしょうか?(汗;
感想を聞きたいような聞くのが怖いような★
ええ、描いた動機はアニメ第10話のあのシーンで「顔が近い!!vv」と思った。
それだけですww
あのアニメは終盤がホントにダテサナでしたねvvハァハァww

いつも通りのヘボヘボアナログ描きです。
線が汚いのが悩みです。
そしてスクリーントーンを貼るのが毎度下手すぎますorz
こんな下手なくせに、なんで1ページめの大コマはあんなに貼りまくっているんでしょう?
面倒な事は後回しにする性格なのであのコマの仕上げが最後になりましたww
ラストのコマは最初後書きに使おうとしてたのですが「あそこで終わったら余韻がないな…」と考え直してああなりました。
どこが余韻やねんwwww


BASARAのアニメが終わった寂しさを埋めるために今後も積極的に妄想を捏造したいと思うのですが。
自分のスキルの低さに挫けそうな今日この頃★
画力はどこかに売ってませんか……?
スポンサーサイト

2009/06/29 Mon. 13:10 [edit]

category: 二次創作(漫画)

cm 16  tb 0 

コメント

ちかさん江

ちかさん、はじめまして!
レス遅くてスイマセン★orz

〉悲しきも小5でBLにはまってしまった
12歳です(-_-)

ああ、それは……悲しいですねwwww
今の内に更生しておいた方が何かと生きやすいと思いますよ?
私はもう手遅れですが(笑)

それではコメントありがとうございました!(^∀^)ノ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2010/01/04 18:14 | edit

うはっはあー

ども!

おれはちかというものです!
悲しきも小5でBLにはまってしまった
12歳です(-_-)

キスとか性的ガンガン来い!
18禁もみっちゃてます

後ろが気になりながら
みましたyo!

わたしもノートにBLかいてます!

ちか #79D/WHSg | URL
2010/01/02 12:08 | edit

サタン☆さん江

いらっしゃーい♪はじめまして!

幸村可愛いって言ってもらえたら嬉しいです♪
やっぱ受けの瞳は潤んでないと(笑)
とか言いながらダテサナはリバでも良いと思ってる私ですww

お気に入りは佐助と風魔ですか!
渋いチョイスですねぇ♪
風魔もセリフあればいいのにな……

それではコメントありがとでした♪
良かったらまた見に来てくださいませ(^∀^)ノ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/08/22 21:15 | edit

はじめまして

幸ちゃん可愛すぎ!!

あの潤んだ目は完全に誘ってます!

BASARAのBL漫画が見れるなんて…

にやにやしちゃいます☆

またお邪魔しますね。


ちなみに今のあたしのお気に入りは佐助×風魔の忍々カプですwww

サタン☆ #79D/WHSg | URL
2009/08/21 22:40 | edit

結菜さん江

いらっしゃいませー♪(*^o^*)

幸村可愛いですか?!
そう見えるように頑張ったんで嬉しいですvv

やっぱ受けは可愛くないと!←(ちょ★)

ではコメントありがとでした♪(^∀^)ノ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/07/24 21:40 | edit

Unknown

こんにちわ!
幸村かわいいなぁ…ヾ(´`★
萌えを頂きました!w

結菜 #79D/WHSg | URL
2009/07/24 01:09 | edit

☆marron☆さん江

こんにちはー♪
またもやレス遅くってスイマセンΓ○;

>こんな大馬鹿者ですいませんでしたぁぁぁっ!

そんなに恥ずかしがらなくても大丈夫ですよ(笑)
私だって今まで数限りない間違いをしてきましたもんww
コレくらいはなんでもな~~~い♪

>ダテこじゅも書いてほしぃなぁ~…なんてww

小十郎なら小政だなぁ……vvとか言ってみるwwww
うん、小十郎も好きなんですけど私がカッコよく描けないんですよね★
渋い男の人って難しい……orz

>でも、そんな漫画が描けるなんて、
まじでうっちぃ様ゎ☆ネ申☆すぐるヾ(o ・∀・)ノ

ほ、誉めてもらって嬉しいですけどマジにヘボヘボなんでっ★
勘違いしそうになるんであんまり図に乗せないでくださいw

>なんか、マジで戦国BASARAのBL漫画、
出版してほしぃですゎ~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

えと……これは、私が同人誌を出すことを期待されてるんでしょうか?
私、創作活動はこのブログだけでオフラインのサークル活動とかしたことないんですよ。
仲間もいないしイベントも行ったことないから全然発行のやり方とか分かんないし。
興味はあるけど私の漫画にお金払おうなんて人いないだろうし(笑)

そういう意味でなく、ただBASARAのBL読みたいのでしたら同人誌取り扱ってるお店で探せますよ♪

また漫画描いたらぜひ読んでくださいね♪
ではコメントありがとでした!^^ノシ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/07/21 10:48 | edit

連続コメすいません><;

こんにちゎ☆
いつも見させていただいています♪
ってか、ダテサナのBL漫画もいいけど…
ダテこじゅも書いてほしぃなぁ~…なんてww

でも、そんな漫画が描けるなんて、
まじでうっちぃ様ゎ☆ネ申☆すぐるヾ(o ・∀・)ノ
なんか、マジで戦国BASARAのBL漫画、
出版してほしぃですゎ~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

その日を楽しみにしてますね~∑d(ゝω・´*)
ぁと、新しいBL漫画が出るのも、メッサ
楽しみにしてますワ―゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。―イ

☆marron☆ #79D/WHSg | URL
2009/07/20 21:01 | edit

本当にすいません;;

コメント返事((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトデツ!!
あぁ、私って馬鹿だ…。。

純情ロマンスってなんぞぉ!??
間違えすぎだぁ~~~。゚(。ノωヽ。)゚。
まじ恥ずかしですッヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
本当にすいません><;

どこをどう間違えれば、純情ロマンスに
なるのか…OTZ

こんな大馬鹿者ですいませんでしたぁぁぁっ!

☆marron☆ #79D/WHSg | URL
2009/07/19 09:02 | edit

☆marron☆さん江

ようこそいらっしゃいませー♪
レス遅くってスイマセンΓ○;

至らないところだらけの漫画ですが気にいってくださったようで嬉しいですvv(*^ ^*)
酔ってしまうほどなんてww
いやいや、光栄に思ってますよ♪

私ダテサナ大好きなんで、また思いつけば描くかもしれません。
BASARA好きな人が来てくれるの嬉しいです!\(^∀^)/

あ、「純情ロマンス」ってもしかして「純情ロマンチカ」のことでしょうか?
それなら私も好きでアニメも観てましたよ♪
BL大好きだから(笑)

それではコメントありがとでした!(^o^)/

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/07/13 21:53 | edit

↑のコメで・・・

わぁぁぁぁっヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
㊤のコメで、勘違いしてたところが…((恥
すいませんヾ(´Д`;●) ォィォィ

ちょ、ちょっと漫画で酔っていて、
色々と勘違いが。゚(。ノωヽ。)゚。←

まじで・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんなさいぃぃ

☆marron☆ #79D/WHSg | URL
2009/07/12 11:43 | edit

うおぉぉぉっ❤

こんにちゎ☆
戦国BASARA大好きッ子です~♪
…とともに、BLも大好き…♥

ぁの、戦国BASARAのBL漫画を探して
いたのですが、まじ、有難いです!!
こ、こんなうっはうはの漫画が…
でていたなんて…❤❤

うっちぃ様、まじで最高すぎますー☆
念願のダテサナのキスシーン(///ヮ///)ポッ

もぅ、ダテサナ中毒が…やばいい…www

ってか、BLの人にオススメの物、ありますよ☆
知ってるかもですが…ぁのぉ…。。

『純情ロマンス』というものです☆
これゎまじでやばぃんで、youtubeなどで
見ると、最高((*´∀`))ケラケラ

でゎ、BL漫画((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトデシタ!

☆marron☆ #79D/WHSg | URL
2009/07/12 11:38 | edit

ようかんさん江

いらっさいませ♪
こんなヘタヘタ漫画読んでくださってアリガトウゴザイマスΓ○;
初心者とゆーことで勘弁してやってください★←(永遠の初心者になる可能性高しw)

>Pink Sapphireの

英語で書かれたら洋楽バンドかと一瞬思ってしまいましたww
テラナツカシス♪

>漫画面白かったとです。

うわぁぁぁぁあ!!!!マジっすか?!
イイ気になっちゃいますよ?!
優しいお言葉ふかーく感謝です♪

>「ガチホモ言うな!BLって言えっ!!」
と怒られそうですがww

BLはファンタジーww
コレは全然エロくないからBLの部類だと思います♪

>あ、それから掲示板にもちょこっと書きましたが新作MAD出来ました。

はーーーい!拝見させていただきました!!
残念ながら「はじめの一歩」は漫画もアニメも見てないのですが。
高画質と編集の巧みさに感嘆いたしました!さすがようかんさん!
マイリスト登録もしましたよん♪

ではコメントありがとでしたー♪^^ノシ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/07/04 12:18 | edit

こんばんは。

読みました!

なんとなーくPink Sapphireの「P.S. I Love You」のサビ部分で
BL I Love You~♪
とゆーフレーズが浮かんで来ましたよと。うん、古いね☆

漫画面白かったとです。
「いやあガチホモって本当にいいもんですね♪」
と言ったら
「ガチホモ言うな!BLって言えっ!!」
と怒られそうですがww

あ、それから掲示板にもちょこっと書きましたが新作MAD出来ました。
ただし作りかけてた空耳ギアスMAD第2弾ではなく「はじめの一歩」MADです。
うん、突発的に猛烈に作りたくなったので10日で仕上げましたw
まあ1分半の短い作品だからってのもあるんですけどね。やっぱ短いと楽です。間違いなく。

うっちぃさんが漫画「はじめの一歩」を読んでいなかったら(もしくはアニメを観ていなかったら)残念無念なのですが、まあそこは仕方ないですよね。

ニコニコ動画版http://www.nicovideo.jp/watch/sm7509880" target=_blank>http://www.nicovideo.jp/watch/sm7509880
zoome版http://zoome.jp/sabakunoyoukan/diary/8/" target=_blank>http://zoome.jp/sabakunoyoukan/diary/8/

それでは御邪魔致しました♪(・∀・)ノシ

ようかん #79D/WHSg | URL
2009/07/02 23:36 | edit

織平さん江

わぁぁあvv
織平さん来てくださって嬉しいですー♪
そろそろメッセージ書こうかなと思った矢先になんて幸せww
つかレス遅いっすね★スンマセンΓ○;

織平さんもアナログ派なんですね!
とゆうかPCスペックの問題ですか★
私はイラストソフトインストールしてても使いこなせないとゆー自分自身の能力の問題なんです(泣)
それにPCに向かう時間が少ないんで、隙間時間で描くならアナログの方が都合いいんですよ。

漫画描くのってイラストとはまた違った難しさがありますねぇ。
原稿1枚描くのにカラーイラスト2~3枚分くらいの時間かかるし★
(私のカラーイラストが手抜きなだけかww)
でも頑張って上達したいっす!!!

織平さんの更新も楽しみにしてますね~♪
ではコメントありがとでした!^^ノシ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/07/01 12:33 | edit

Unknown

偶然、私もダテサナでkissネタでした(笑)!
ついに描き上がったのですね~。
私もかなり長いブランクがあってアナログで絵を描いてるので
大変さはよくわかります^^;
最近はデジタル主流でトーンなんかも貼れたりするらしいじゃ
ないですかっ。買う必要がないのと、細かい切れ端が
残らないのが(笑)イイですよね。羨ましい限りです。
うちのPCスペックでは今のところデジタル系のお絵かきソフトは
入れられそうにありません。いつか挑戦してみたいです。
いつになるんだろう(笑)。

織平 #79D/WHSg | URL
2009/06/29 23:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1173-4d062f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-07
