イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

K.A.Z初描き♪ 


リアルじゃないけどリアルの人シリーズ!←(シリーズてww)
今回はこないだのライブで惚れてしまったVAMPSのK.A.Zです♪
似てないのは百も承知(泣)

ライブでとにかくカッコよくて可愛かったんですよ!!
ギタープレイが素晴らしいのはもちろんだしvv
しゃべりは聞いたことないんだけど、ちょっとはにかんだような表情とか瞳がくりっとしたとことか堪んないですね!!!
これで○○才なんてとても見えないわぁww

そう、惚れたついでに今更ですがwikiでK.A.Zの項目見てきたんですよ。
そしたら!
誕生日私と一日違い!!
おまけに同じO型!!!
うわvvちょっとvvなにvvvvやたら嬉しいんですけど♪
いや、だからって別にどうもしないって分かってますよ?
それ言ったら私、某有名ミュージシャンと生年月日同じだけど彼のコトはなんとも思ってないしww
でもK.A.Zとは共通点あるとただ嬉しいの!!

資料は『MONTHLY VAMPS vol.11』
画材は、紙はスケブで線はschoolG(黒)、色塗りはコピックで仕上げはPCでお絵かきツールです。
HYDEを描く時は線を茶色にして全体的に茶系が多めになるんだけどK.A.Zは黒のイメージですね。
たぶん髪の色のせいだけどww
単純やね★
スポンサーサイト

2009/06/26 Fri. 03:29 [edit]

category: お絵かき

cm 4  tb 0 

コメント

たちばなさん江

再コメの早さに吹いたwwww

〉あ…でもPVのメイキングでちらっと喋ってないか?

あー、そっか★
ようつべとかで探したら見つかるかな?
きっとパキパキした喋り方ではありえないだろうなと思います(笑)

〉あ、VAMPADDICT入ったわけじゃなくてね、
私はHYDEISTだったんで、
スライドでVAMPADDICTなのさ。

あ、そうか!
そっちからでもアリか!
どおしよう………うむむ★

〉この絵ね、K.A.Z云々というより絵として好き。
色彩とかポーズとか全体の雰囲気がね。

そう言ってもらえると嬉しい♪(^w^)
きっと参考にした写真が良かったんだな!
MONTHLY VAMPSはホント素敵な写真で溢れてるからvv

ではまた~♪(^ー^)/

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/06/29 22:45 | edit

いやいや…

再コメ失礼~っ

>K.A.Z好きはみんな同じような事言ってるかも(笑)

だろうね。ふふ。

>まだ聴いてないのよ。シクシク(T_T)

そっかー、あれ多分1stシングル発売宣伝兼ねた
期間限定モノだったと思うしな。
あ…でもPVのメイキングでちらっと喋ってないか?
そんな感じでちょくちょく見たから、
K.A.Zがどんな感じで喋るか、今は分かるんだけど。

あ、VAMPADDICT入ったわけじゃなくてね、
私はHYDEISTだったんで、
スライドでVAMPADDICTなのさ。
でも会員証は一枚だから、VAMPADDICTの会員証は手に入らないってことよね。
今後、どっちから入っても、両方権利を得られるのよ。
なのでサイトの会員限定ページ、見れるの。

えっ貰っても良いの?
やったっ!頂きっ。
この絵ね、K.A.Z云々というより絵として好き。
色彩とかポーズとか全体の雰囲気がね。
むふふー。
ありがとっ。(*^▽^*)

たちばな #79D/WHSg | URL
2009/06/29 21:43 | edit

たちばなさん江

たちばなさん、いらっしゃーい♪
これK.A.Zに見える?!
見えたらイイなwwうふふ♪
たちばなさんに誉められたら嬉しいvv

〉…本人よりカッコ可愛いかも(おい)

私の中ではK.A.Zはカッコ可愛い人なんですよ!
あの前面に押しだしてこない感じがまたイイですよねえvv
控えめなんだけど音作りや演奏は控えていないしww
って、K.A.Z好きはみんな同じような事言ってるかも(笑)

〉K.A.Zの喋り

そうなんだー★
まだ聴いてないのよ。シクシク(T_T)
つかたちばなさんVAMPADDICT入ったんだ!
やっぱりとゆうかww
私は迷い中~★

たちばなさん、この絵気に入ってくれたんなら持ってっていいですよ?
って押し売りになっちゃうかなww
いや、ムリに押し付けはしないですから!

ではコメントありがとでした♪(^o^)/

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/06/29 21:00 | edit

可愛いK.A.Zだぁ~

うっちぃさん こんばんは~
きゃあK.A.Zじゃないですかっ。
…本人よりカッコ可愛いかも(おい)
うっちぃさんテイストで絵的に良いと思うぞ。

ここんとこ散々音楽雑誌見てましたが、
K.A.Zってどーもどの写真も緊張感があるんですよね。
hydeくんほど撮られなれてないせいかもしれんが。
音楽は大胆なのに、メディアの前では控えめですよねぇ。
またそこが好きだったりしますが(笑)

K.A.Zの喋りは、VAMPADDICTのメンバーズ向けのコメント映像で聞きましたが、
それ以前にもYouTubeでタイアップみたいのあったよね?
あれで喋ってるとこちらっと見れた筈だが…。
そうか、うっちぃさん見てなかったなら、
教えてあげればよかったね。

そう、いかにもなO型ですよね。
今回の雑誌インタビューでも語ってたけど、
A型になる時もあるらしいですよ(行動)。

あ~このK.A.Z、可愛いなぁ。むひひ。

たちばな #79D/WHSg | URL
2009/06/28 23:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1170-b07b4696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
