イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

八雲サイト…なんだろうか?(汗; 


久しぶりにカラーイラスト描きました!
「心霊探偵八雲」の主人公、斉藤八雲……のつもりです……(汗;
いや、所詮は私の絵柄でしかありえないから!(泣)


えーとね。
八雲を描こうと思ったのはですね。
当ブログはアクセス解析によると常時8割が一見さんです。
とゆーコトは検索で引っかかってくる人が大半とゆーコトですね。
そして検索ワード第1位はここ数か月ずーーーーっと「心霊探偵八雲 二次創作」なんです!圧倒的に!!
第2位が「小田すずか 八雲」ww
要は八雲関係の記事を期待して覗いてくれてるんだな、と思うんですが。
当ブログは萌えの対象が広すぎて「特に○○を応援してるファンサイト」と限定できるものではなく、よって八雲関連記事も全体の割合から考えると多くはありません。
でもまあ……期待されてるんなら少しは八雲絵でも増やしてみようか……と思って描きはじめてみたら。
本屋寄ったら文庫版八雲の新刊出てたーーーーーーー!!!!!!!vvvv
なんとゆうタイムリーww
ええ、即行買いましたよ!

今回の鈴木さんの表紙は、なんか受け臭い八雲にときめきましたvv(笑)
そしてコミカライズ連載開始のお知らせの、小田すずかさんの絵がカッコよすぎる………//////////
うああああああん!こんな絵描けるようになりたいよお!!!(T_T)
「8月号(絶賛発売中)にて連載スタート!!大ボリューム64P掲載!」って書いてあったから勢いでASUKAも買ってしまおうとしたのですが、24日発売……まだでしたww
11月にドラマCDも出るんですよね♪
八雲の声が小野大輔さんなんて、めちゃくちゃ聴きたいじゃないですか!!!
斉藤一心が成田剣さんて、どんなフェロモンキャラにするんですかww
後藤が東地宏樹さんて……シブ美声じゃないですか?!
くっそぉ…釣られそうだ……
ああ、なんでこう世の中には誘惑が多いのか★

あ、文庫版八雲第5巻は買ったばかりでまだ読んでませんww
買ってすぐ絵を仕上げたとゆう(笑)
これからゆっくり読んで、もしかしたら感想書くかも♪
スポンサーサイト

2009/06/23 Tue. 15:04 [edit]

category: お絵かき

cm 2  tb 0 

コメント

くまこさん江

そうなんですか、八雲サイトなんですか。
知らなかったよwwww

おお!この八雲エロいですか?!
そう言ってもらえるとうr(ryww
いやいや、小田すずかさんの漫画見たら八雲描くの諦めるかもしれませんよ★
自分との差に絶望してorz

文庫は結構美味しいんですよね。
表紙イラスト大好きだし、毎巻巻末に番外編つくし。
それに全体的に加筆修正してるようなので大きい方持ってる人も楽しめるんじゃないかと思います。
頑張ってラスボスの心を溶かしてください(笑)
ああ!お母さんを八雲のファンにしちゃえばいいんだ!!ww

ではコメントありがとでした~♪^^ノシ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/06/25 13:56 | edit

八雲サイトなんです☆

私も確か八雲で調べてきたような・・・
リボーンだったかも知れないですww

やっぱりうっちぃさんは神ですね!!
八雲がなんかエロチックで(ry
5巻・・・てかその文庫本?のほう欲しいんですけど
でっかいのをもう持ってるので私の家のラスボス(お母さん)が買わせてくれません・・・orz

最後に番外編みたいのついてるんですよねー・・・
しかも表紙の八雲がwwエロい!!←コラ
最近八雲をそんな目で見てる私です。←どんな目

くまこ #79D/WHSg | URL
2009/06/24 21:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1167-ab5550e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04
