イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

BASARAは大変な萌えを残していきましたvv 

うああああ★アニメ『戦国BASARA』終わっちゃったよお!!!

って。
今頃遅いっすね★
スイマセン、あれこれあって……やっと観れたんです!

本当は描き掛けのBASARA漫画仕上げてから感想書こうと思ったんですが。
それだといつ書けるか分かんないので(泣)コッチを先に★


とにかく素晴らしい最終回でした!
だってメチャクチャダテサナだったじゃありませんか!!!←(ソコか★)
私基本ダテサナなんで(あくまでも基本で、他のもイけますww)
もお、たまりませんでしたよvvvvvv
ふ、二人がずっと一緒に魔王に向かって行くんですよ!
魔王に反撃されながら、お互いをかばいあったりしてvv
幸村ってば「伊達殿」じゃなくて、ちゃんと「政宗殿!」って呼んでるしw
特に筆頭の傷ついた手を幸村が自分の鉢巻きで縛ってあげるシーンなんて
「いやコレどんだけ私を萌えさせる気なんだぁぁぁあ!!!!!」
とTVの前で悶えてしまいましたよvvハァハァww
筆頭の傷が瞬時に癒えたのは愛の力ね♪うふふ♪
ラストの再会した時の二人の嬉しそうな顔もイイわぁvv

小政派には物足りなかったかもしれないけど(笑)
小十郎と光秀の戦いは凄かったですねえ★
つか光秀、怖い通り越して……ちょう変態!!!ドM!!!
速水さんの演技と絵の表情が凄すぎる★
なんか子供に見せるのを躊躇う気分になりました(笑)
(実際は私より子供の方が先に見たんだけど★)
そんなドMに臆することなく(笑)小十郎はどこまでも男前でしたね♪
蘭丸を盾にされた時はどうするのかと思いましたが。
「そいつは子供なんかじゃねえ!立派な武将だ!!」にはシビれたvv
蘭丸の力を認めた上で結局助けちゃうんだもんなぁ。
しかし蘭丸に渡したのは「お金か薬?」と考えてたら……種だったとはww
ある意味すんごい小十郎らしい(笑)

クライマックスは最終回だからか、オールスター総出演で賑々しくて楽しかったです♪
ホンダム出てきたし(笑)
いや~~忠勝は漢だねえ♪
吹いたのは長曾我部!
なにwwあの人サーファーなの?!wwww

最後は信玄と謙信も元気になって良かったね♪
つかこの二人もラブラブだな(笑)
あ、織田側の事全然語ってないや★
信長めっさ強いけど巨大化はしないんですね(笑)
つかマントが凄すぎるwwww
市が濃姫を倒したのは何だったんだろな?
市の能力なのか?
うーん★
とりあえず市の最期に目に映ったのがダテサナである事が妙に羨ましかった私ですww


そして最終回はEDもabsの『JAP』です♪
この曲好きすぐるvv
ああ…毎週の楽しみが…終わっちまったぁ……!!;orz;
でも負けない!
だって第二期も決定したんだもん♪
来年また筆頭に会えるまでうっちぃ頑張る!!
……何を?とかツッコまないでね♪
いつも通り妄想やら絵描きやらに励みながら待つだけですからww
ゲームは…したい気持ちはあるんだけど、私ゲームのバトルは壊滅的にヘタクソなんですよね★
子供にやらせて横で楽しもうと目論んで「テストの結果悪くなかったらBASARAのゲーム買ってあげる」と言ってるのですが。
これでテストが悪かったらどうしよう★
DVDも欲しい気がする……
うああああああ★つぎ込んじゃいそうだよお!!!orz
スポンサーサイト

2009/06/22 Mon. 22:37 [edit]

category: アニメ感想

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1166-45a041c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11
