イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

腐った目で見た『ザ・クイズショウ』最終回 

あー★終わっちゃいましたねぇ。
ドラマ『ザ・クイズショウ』
最後まで櫻井くんと横山くんの顔面演技に楽しませてもらいました♪
(以下の感想はあくまでも腐女子的なものです★要注意)




つか最終回で受け攻め逆転したな!
ヤンデレは本間の方だったのかww
神山の攻めっぷりブラボー!!!vv
「馴れ馴れしい態度、ムカつくんだよ」
「貴方の演出ですよ?」
ああvvいいなあvvハァハァww

「俺はお前が嫌いだったんだよ。明るくて人気者で何でもできるお前が!俺に構うなって思ってた!」
本間くん………神山くんの事好きすぎなんだね!!!
うんうん、自分が傷つきそうだからそれ以上好きになりたくなかったんだねvv

ラストの方の感情をぶつけ合う二人がたまりませんでしたね♪
あの本間くんの盛大な鼻水!!!(笑)
そう、彼は愛されたかっただけなんです。
神山くんにvv←(あくまでも言い張るww)
あややもディレクターならしっかり演出してくれないとなぁ★
「神山さん!そこで泣きじゃくる本間さんを抱きしめてください!」とかww
「目蓋にキスして少しずつ唇に近づいていってください!」とかwwww
私ならいくらでも演出プランがありますよ♪ハァハァww


まぁ、腐った話はこの位にして(笑)
ラストシーンの神山の力強い表情が印象的でした。
お互いの記憶と想いを曝す事でやっと時計が進み出した二人。
これからはそれぞれの道を自分の足で歩いていくんでしょうね。
うん。


次クールの新番組はまだ全然チェックしてません★
なんか面白いの、もとい妄想ネタがある事を期待してます(笑)
スポンサーサイト

2009/06/21 Sun. 22:16 [edit]

category: TV感想

cm 2  tb 0 

コメント

くまこさん江

いらっしゃいませー♪

あー、見れなかったんですか★残念でしたね!
えーと、話をバラしちゃうと。
美咲を死なせたのは神山ではなく本当は本間で。
神山が飛び降りしたってのは本間を止めようともみあってる内に転落したからで。
本間は無意識に記憶のすりかえをしていて、自分のやった事を全部神山のせいだと思いこんでた。
そして美咲が好きだったのは本間で、本間は両想いだとゆー事をずっと知らないでいた。
とゆーのが真相ですww
ええ、この記事からはそんな真相欠片も伝わってきませんね(笑)


おお!くまこさんもカヲル好きですか!!
でもアニメ見たことないのかww
そしてレイが好きでカヲル知らないってお友達…どのようにエヴァを知ったんでしょう?wwww

私は昔のTVシリーズは見てなくて、映画の「序」が初めてのエヴァだったんですよ。
その後カヲルが出てくる第24話だけニコニコで見て←(だけってww)
後は漫画でエヴァ揃えました。
漫画のカヲル、アニメとちょっと行動が違うんだけど相当萌えますよ!!
キスシーンもあるしvv
9~11巻に登場してます。
お友達にカヲルを布教するならその辺がいいんじゃないでしょうか♪

ではコメントありがとでしたー♪^^ノシ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/06/23 17:33 | edit

見たかったです・・・orz

見たかったんですけど親とチャンネル争いで負けましたorz

なんか話が怖いとかどうとかww

そうですかぁー・・・受け攻め逆転ですかぁ・・・
そんなの考えたこともなかったですね☆

基本妄想は2次元なのでww


話めちゃくちゃ変わるんですけど
今日学校でエヴァの話しててですね・・・
くまこはカヲルが好きなので(アニメ見たことないんですけどww)
カヲルが好きっていったらですね・・・

誰それ?

って言われたんですけどどうしたらわかってもらえますか?
カヲルをしらないなんて・・・!!
ちなみに友達みんなレイ派ですww

くまこ #79D/WHSg | URL
2009/06/22 21:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1165-e1e1c8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-05
