イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

リボに釣られたwwジャンプ28号感想 

今週も色々萌えてたら(笑)ジャンプ感想が金曜日になる始末ww
読んだのはちゃんと月曜ですよ!
28号はリボーンが表紙&巻頭カラー、バクマンがセンターカラーちゅーので最初から買う気満々でしたから!!

では感想はこちらから♪


【リボーン】
表紙のチビキャラがカワイイイイイイイイイ!!!!!
特にツナが頭ワシャワシャしたいくらい!!vv
そしてページをめくると人気投票の告知。
……コレ。
『夢の対決部門』て。
夢のカップリング部門かと思ったwwwww
だってディノヒバとか山獄とか山スクとかザンスクとか白正とかコロラルとか人気カプいっぱいじゃないですか!
私は超ツナ×プリーモなんて見たいですねぇvv
京ハルで百合とかヒバード×ムクロウ擬人化とかもアリだな……♪←(ちょ★)
いやゴメンwwこのページだけでいくらでも妄想できるよwwww
扉絵は相変わらず神だな!!
スーツ姿のツナ達が凛々しくてステキvvなのですが。
やっぱ特筆すべきはナッポーの大きさと雲雀の小ささでしょうww
女の子は全身絵ですね。
クロームかわええvv太ももが堪らんvv←(エロおやじか★)
さて、本編ではチョイスバトルが展開されましたが。
ヴァリアー戦と同様に観戦者が解説してくれるようですね。
スクの「クソボスと同じ」とゆー言葉にザンザスへの愛を感じたり、「ツナの修業は最後まで見たのか?」と訊かれたディノが「いいや忙しくてな」と答えるのに「そうよね!雲雀とイチャイチャするのに忙しかったのよねvv」と解説以上のものを勝手に読み取ってしまう私ですよwwww
ツナのアニマルの名前はナッツかー。可愛い系だね♪
しかし「匣アニマルが初代ボンゴレファミリーの武器になる」って……
ねえ!!!マントって武器なの?!マントって!!!!!
教えてプリーーーーーモ!!!


【ナルト】
シワシワになった綱手が忍びない……(泣)
実は綱手、ナルトで一番好きなキャラなんですよぉ!
考えすぎなガングロ忍者さん達の会話にはウチの職場の会話を思い出しましたww
(どんな職場★)
いや、私達自分で「妄想族」って言ってるから(笑)


【べるぜバブ】
葵姐さんすげーカワイイな(笑)いい感じのツンデレ具合でww
ヒルダがツンツンだからこーゆーのもイイですね♪
でもやっぱ基本は男鹿×古市だ!←(基本てww)

古市「この、裏切り者がっ!!」
男鹿{何すんだ、いってーな」
古市「やかましい!このスケコマシ!お前がそんな奴だと思わなかったよ!!」
男鹿「何の事だよ?」
古市「何の事じゃねーよ!!お……俺というものがありながら……女に…っ…手を……」(途中で照れて語尾が濁る)
男鹿「はぁ?あほ。そんなんじゃねーよ。お前がいんのにんな事するかよ?」
古市「……!」(赤面)
男鹿「必ずあの女にベル坊おしつけてみせるぜ!そしたら、お前とも心おきなく…な?」(最後ちょっと照れる)
古市「男鹿……」(目を潤ませる)

はい今週の妄想劇場でしたーーーー!(笑)
あ、さりげなーく登場した東条さんのビジュアルはどんなですかね?


【ブリーチ】
冒頭のやり取りでBASARAの信玄と幸村をなんとなく思いだしました(笑)
砕蜂の卍解ってデカっ!!!


【AKABOSHI】
キタキタキタキタvv美形キターーーーーーーーーーー!!!♪
林冲はイイね!
主従カプの受けかな?
それとも今後はプライドを粉々にしてくれた戴宗に執着するとかvv
(スイマセン★腐った発想しか出てきません)
とにかく、あの髪がばさーーーーーーっとなったコマはスゴい印象的で良かったです♪


【めだかボックス】
あまりにも堂々としためだかの下着姿に、コレは「TO LOVEる」後継を狙ってる漫画なのかと思いました。
バクマンの福田さんは好きそうですね(笑)
つかめだかと善吉がとっととくっつけばいーんじゃん★
柔道界のプリンス阿久根くんはもっと変人でバカなとこ見せてくれたら好きになるキャラだと思うww←(ちょ★)
つか前髪切れや!


【銀魂】
わはははははははははははは!!!!!!!!!
メチャクチャ面白かったよwwwww
銀さんと土方の強がりっこが最高です♪
「奥さんしか磨けねえだろ!!」はアダルトな笑いだなぁ★
この話アニメで見るのがすっごい楽しみ!
あ、ウチの子今日初めていく歯医者行くんだけど、改造されないことを祈ってますwww


【バクマン】
チビキャラぽいシュージンの顔が可愛くってツボったvv
担当はやっぱり服部さんのままだったら良かったのになーーーー!
でもあんまスムーズだと物語の起伏がなくなるから仕方ないのか★
あ、福田さん連載決定オメデトウゴザイマス(笑)


【アイシル】
来週でとうとう最終回なんだよね?
なんか感慨深いです……★
時は流れ、って何年後に飛ぶんでしょ?


【ぬら孫】
じいちゃんのプロポーズきたーーーーーーー!!!!!
いやいや、こんなイケメンにこんな風に迫られたらたまんないよねvv
「なぁ…一緒になろう」って、手を取りながら囁かれたら腰砕けそうやん!!!
そりゃばあちゃんの断り方もじいちゃんがイヤとゆー理由じゃないわなww
女盗られて怒りに燃えるじいちゃんもカッコいーーーーーvv
雪女のセリフ「この…変態!!」がどのように変態なのか気になりましたがww
そういや牛鬼の若い頃ってめっちゃ美形ですね。
牛鬼は400年経っても渋カッコいいのになんでじいちゃんはああなるのかなぁ……
やっぱ人間と交わったりしたからなのかなぁ……
それともじいちゃん若く見えたけど400年前で十分すごいトシだったのかなぁ……
なんとかリクオがじいちゃんのようにならないように原因追究したいですww


【フープメン】
あああああ★またなんか打ち切られ最終回の1回前みたいな終わり方に!!!
嫌なドキドキさせないでくれよお!!(泣)



あんまり興味なかったTV『サキどり!ジャンBANG!』ですが。
今月はバクマンで福山じゅんじゅんと立花慎之介さんの声を聴くために見ようと思います♪
イイよね……この二人の声…………妄想かきたててwwwww
スポンサーサイト

2009/06/12 Fri. 09:30 [edit]

category: ジャンプ感想

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1158-f8df8289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11
