イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

VAMPSのアルバム、良すぎだろぉ! 

VAMPS(初回限定盤)(DVD付)VAMPS(初回限定盤)(DVD付)
(2009/06/10)
VAMPS

商品詳細を見る



待ちに待ったVAMPSのアルバムが私の元にも届きました!
ワクワクしながら聴いてみましたら………

コレ良すぎだろぉぉぉお!!!;orz;
もう聴いててゾクゾクしましたよ♪

音がね、もう重くて際立ってるの!
ドライブ感がハンパなくて!
激しい曲だけでなくスローな雰囲気たっぷりの曲もあるんだけどロックな味はしっかりキープされてて!
アレンジが神だと思うね!
「音」だけでこんなハート鷲掴みされたの初めてかもしれないよvv
その中でHYDEの緩急自在で表情豊かな声がイキイキと煌めいてて………
うん、「音」と「声」のブレンドがメチャクチャ気持ちいい!
ああもうなんて表現していいかわかんないや★
とにかくサイコーのロックアルバムです!!!

初回版限定のDVDもすんごい良かったvv
PVはネット動画とか携帯DLで今までも見たことあったけど、ちゃんとTVの大画面で見るとまた格別!
曲がいいのは言うまでもなく。
HYDEはもちろんK.A.Zのビジュアルも魅力的♪
特にアルバムに入ってないカバー曲の『TROUBLE』のPVが収録されてるのがメチャクチャ嬉しかった♪
私VAMPSの『TROUBLE』が大好きで最近カラオケで必ず歌ってますから!
PVも二人がキュートでたまらんかったですvv

もうもう大満足の一枚です♪
来週のライブに向けてガンガン聴きこみますよ!!
今日は興奮のまま書いてしまいましたが(笑)後で曲毎の感想も追記するかも。
ああ★こんなコトやってて、もう木曜なのにジャンプ感想書くヒマないやwwww
スポンサーサイト

2009/06/11 Thu. 18:44 [edit]

category: 音楽

cm 2  tb 0 

コメント

たちばなさん江

それは不治の病です(笑)

トークイベント残念でしたね~~~★
でもものは考えよう。
ほら、そんなの行ったら悪化間違いなしww

>ちゃんとCDのレビューになってる。

うわぁぁあん!
簡単なことしか書いてないから恥ずかしい…(汗;)
たちばなさんこそ曲ごとの感想も書いてて、VAMPSへの深い愛を感じましたよvv
でもDVDは見た方がいいね(笑)
アレはお宝だから♪

>『TROUBLE』をカラオケで歌ってるの?

ええ、歌ってます♪
でも上手いわけじゃないし英語なんて全然わかんないよ(笑)
最近のカラオケの定番はHYDEの「MADE IN HEAVEN」VAMPSの「TROUBLE」absの「JAP」UVERの「99/100騙しの哲」です。

いやホント、私もたちばなさんと思いっきり遊びたいわ~~~~!
近くにいたら誘いまくるのに!!

ではコメントありがとでした♪^^ノシ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/06/14 19:35 | edit

クスリ下さい(笑)

VAMPS病で症状重くなる一方なんです。
こちらでクスリ出してくれるかと思って
立ち寄りましたが、更に熱が高くなった気が…。

はい、こんにちは、たちばなです。
VAMPSのトークイベントがハズレてやさぐれ気味。
頭の中は相変わらず、VAMPSグルグルでございます。

それにしてもうっちぃさんは偉いよ。
ちゃんとCDのレビューになってる。
私なんて、先走る思いだけ叫んで、
音楽的なことあんま語ってませんよね。
師匠の歌声については、もう当たり前過ぎて
コメントもしてなくて、
でも記事読む人にしてみたら、「当たり前」とは
限らないんだから、ちゃんと書けよって感じですよね。
ちょっと反省っす。

しかも私ったら、DVD見てなかったのよね。
それも見てからコメントしろやって、自分で後から突っ込んだよ。

え~っうっちぃさんったら、『TROUBLE』を
カラオケで歌ってるの?
英詞だし、この手の歌って難しいでしょー?
すげー尊敬~っ!!

うっちぃさんとカラオケ行って、思い切りVAMPSしたくなりました。うう。
なんで北海道なんだよー(泣)
いや北海道なのに知り合えたことが奇跡なんだけど。(笑)

たちばな #79D/WHSg | URL
2009/06/13 14:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1157-aa4f88fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09
