イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

筆頭を舞わせたい 


今日のお絵かきはBASARAの伊達政宗ですよ♪
つか、なんか雰囲気がいつもと違います。

とゆーのはですね。
こないだメイトで買ったダテサナ本(んなモン買ってんのか!)で筆頭が舞を披露するシーンがありまして。
それがとってもキレイでステキだったので私も描きたくなった次第★
我ながらなんと単純wwww
まあ顔のアップだけだから舞ってるかどうか良く分からん絵ではありますが。
狙い通り表情の柔らかい優しげな筆頭になりましたかね?

えーとね。
ちなみにダテサナ本(18禁)と一緒にサナダテ本(18禁)も買いました←(ちょ!!)
両方読んで思ったことは……

どっちもイけるwwwww

筆頭なら幸村を色っぽく押し倒すのも、幸村を翻弄しながら身を任せるのも、どっちもアリだ!vvvv
つか自分のカプのこだわりの無さ、もとい節操の無さに驚いたww
要は筆頭も幸村も大好きで、二人がイチャイチャしてればそれでいいんだよ♪

自分で描くBASARA二次漫画、次は幸村と竹中半兵衛でギャグにしようと思ってたんだけど……
なんかすっごいダテサナでBLくさいの描きたくなってきた………!
アニメ第10話見てまた妄想がふつふつと…筆頭カッコいい!!幸村カワイイ!!vv
あ、いや、信玄も謙信も生きてて良かったですね(笑)
(つか丈夫すぎww)

私今まで描いたの最高で5ページなんだけど、もっと長くなるかなぁ…
つかイメージ通り描けるかなぁ?(泣)orz
描けば描くほど自分の技術の無さに打ちのめされる漫画初心者のうっちぃです……★
スポンサーサイト

2009/06/10 Wed. 07:28 [edit]

category: お絵かき

cm 6  tb 0 

コメント

marronさん江

ほお!!marronさん中一ですか!!
ウチの息子と同じだ(個人情報自重★)

ダメですよー。
私も18禁本が息子の目に触れないように気を付けてますよーwwww

まずは全年齢向けの同人誌で我慢するといいんじゃないでしょうか?(笑)
いきなり刺激の強いのは頭に毒ですからね♪

ではでは♪^^ノシ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/08/15 19:48 | edit

年齢制限!?

ね、年齢制限なんぞあるんですかッ!??

それじゃぁ私、買えないじゃ
ないですか~(´・ω・`)涙涙

私まだ、中学1年生ダー((個人情報自重orz

なのに、こんな最高な世界にどっぷりつかって
しまっターヽ(^o^)丿オワタ!!
いいなぁ、BLの世界☆
その前に、二次元がまじうらやましい…。。

☆marron☆ #79D/WHSg | URL
2009/08/14 13:23 | edit

marronさん江

こちらにもようこそ♪

18禁に反応しましたか(笑)
要は同人誌ですけどね。
大手サークルさんならアニメイトとかで売ってるから持ってる人も多いww
検索すれば通販で買えるのも見つかると思いますよ?
おっと★
その前にmarronさん年齢制限クリアしてますか?(笑)
私は絶対レジで止められない年齢だからwwww

ではコメントありがとでした♪(^∀^)ノ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/08/11 18:54 | edit

2828( *´艸`)

こんにちゎ~☆
戦国BASARA記事を拝見していたら、
後ろの方に…な、なんとぉっ!!

こんなステキな絵が(д`*)ハァハァ♥

ってか、18禁の本ですかぁっ!!
私にもクダヾ(*・∀・*)ノサァィ!!!
18禁の話に、ちょっとふれるだけで…
顔が…2828となってしまうのですが、
本気で読みたいですΣ(・ω・ノ)ノ

ってか、18禁の本なんて、あるんだ…((驚
私、無知すぎて泣けます。゚(。ノωヽ。)゚。

ってか、もっと伊達の絵希望☆((*´∀`))ケラケラ

☆marron☆ #79D/WHSg | URL
2009/08/11 07:24 | edit

織平さん江

うわあああああvvvv
織平さんに来ていただけるなんて!
嬉しすぎてコメント見た途端叫びそうになりましたww
実は織平さんの記事大好きで仲良くなれたらなあvv…と思いながらも、あんまメールとかしたらウザいかもしれないんでヒッソリと通ってたんです★
感激…(*^o^*)

筆頭が舞うダテサナ本お持ちでしたか!(笑)
うん、基本はダテサナですねvv
コマサもいいけど筆頭には幸村と熱くぶつかりあっていただきたい♪
あ、こないだ小十郎×松永本見かけた時は「アリだな!」と思いました(笑)

ダテサナ漫画ね、描くつもりです♪
今度平日休みの時に。
問題は1日で描ける量になるかとゆーコトと私が下手すぎるコトですね(泣)
頑張ります!o(^-^)o

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/06/11 07:38 | edit

Unknown

こちらからははじめまして(笑)。
そのダテサナ本、たぶん私も持ってます(笑)。
基本はダテサナかなって私も思うんですが、
コマサも好きです。今は圧倒的にコマサ本が
多いですよね~。ダテサナ探すの大変。
あ、うち真田主従もある(笑)。節操ないっ
漫画、描くんですか? ぜひ描いて下さいっ
私もBL(ホンキの 笑)描きたいけど、ブログで
どこまでダイジョーブなのか(笑)わからなくて
結構悩みますよね。

織平 #79D/WHSg | URL
2009/06/10 16:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1156-2115471c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04
