イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

六道骸誕生日! 


ジャンプでリボーンが表紙&巻頭カラーwwと浮かれていたら……
なんと今日は骸のお誕生日じゃないですか!!!
それを意識してかしてないのかww扉絵には久々に天野先生の骸絵がvv
(人気投票結果以来?)
本編にあんなに長い間出てないのに!!
ボンゴレ側で一番大きく!!
ちゃんとコポコポ姿も小さく(笑)
……嬉しすぐるvv
こりゃお祝い表明しなくては!と慌ててタカミンで描いてみましたよ♪
ジャンプも読まずに(笑)
そーゆーワケでまだジャンプ感想はUPできません。
とりあえずコレだけ!
骸、お誕生日オメデトー!!♪(*^o^*)
つか生きてるんだろうな!ヲイ!!(泣)


そういえば私初めての絵チャ会って去年の骸誕生日絵チャだったんだよな……
あれから1年…1年しか経ってないのか……
なんか色んな事あったから何年も経ったような気がするよ。
最近滅多に絵チャしてないし★
絵チャで知りあえた方々と疎遠になりそうで寂しいです…(;_;)
絵チャ仲間の皆さん、お願いだから忘れないでやってくださいましΓ○;
スポンサーサイト

2009/06/09 Tue. 07:35 [edit]

category: お絵かき

cm 4  tb 0 

コメント

くまこさん江

くまこさーん!私もナッポー大好きなんですよ!!!vv
つかリボーンにハマったきっかけがナッポーですからww
(変な人が好きww)←(ちょ★)

それにしても雲雀は小さすぎですよね(笑)
あ、今ちっこい雲雀が大きい骸に「咬み殺す」って言って必死にかじり付いてるトコが浮かんだww
コレはコレでたまらんですねvv←(ヲイ★)

ではまたー♪

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/06/10 13:14 | edit

エリスさん江

こんな辺境のブログにようこそいらっしゃいませ♪

ナッポーのアップ、マジ嬉しすぎですよね!!!
叫んで当然です(笑)
そして雲雀の小ささは………
小さすぎwwww

ではコメントありがとでした♪(*^o^*)

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/06/10 13:06 | edit

ナッポー場所とりすぎです!!

おかげで雲雀さんが小さいじゃないですかww

・・・好きだからいいんですけど!!

骸さんお誕生日おめでとーーーございまぁーす!!
骸さんのそのパイナッポー頭・・・永遠に大好きです←キモイ

でもやっぱり雲雀さんちっさ!!
あれは全国の雲雀さん大好きっ娘が泣きますよww

くまこ #79D/WHSg | URL
2009/06/09 19:55 | edit

Unknown

こんにちは--!!
骸様、誕生日おめでとっ!!!!!!
そして、久々の登場&カラーおめでと----!!!!!
と、昨日から叫びまくってます・・・。
でもでもですよ、ひとつ言いたいコトあってですよ、せかっくの御登場なのに、雲雀さんが被ってます・・・。
雲雀恭弥ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
いやぁー、いいですね。今日6/9は。

エリス #79D/WHSg | URL
2009/06/09 14:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1155-6e24b3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。