イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

BASARA第9話ネタ1ページ漫画 

『戦国BASARA』第9話見て衝動的に描いた漫画ですww
いつもながら雑なアナログ原稿でサーセン★
筆頭が実は独占欲強かったりしたら萌えるなぁ……vvとか思った(笑)

バサラ9話二次

それにしても幸村の顔が描く度に違うのと私がアニメの絵に似せる気が皆無な件wwww
いーーーんだよ!どうせBASARAキャラはみんな髪型とコスだけで十分見分けられるんだから!←(ヲイ★)

第9話は上杉謙信に武田信玄とゆー重要キャラが退場した回だとゆーのに、しょーもない妄想してスイマセン★orz;
つか退場早すぎだよお!!!(泣)
もう謙信のセリフでかすがちゃんが悶える姿も、信玄と幸村の熱いやり取りも見れないかと思うと………;orz;
くそお……信玄が幸村を殴らなかったのも謙信とかすがちゃんが妙にスイートな時間を過ごしていたのも全部死亡フラグだったのか!!!

次回は「幸村再起不能!?伊達軍涙の解散!!」って……って!!!
クライマックスに向かってるの?!もう?!
これって1クールなの?
筆頭ーーーーーーーーーっ!!!!!

2009/06/02 Tue. 09:47 [edit]

category: 二次創作(漫画)

cm 6  tb 0 

コメント

たちばなさん江

受けた?受けた?!
いぇーーーーーい!♪(≧∇≦)b←(バカ★)

呼び方はねー、恋人同士には大切な事ですからww←(ちょ★
ええ、ええ、私も描きながら中井さんに喋らせてましたよ(笑)
それくらい妄想できなくて腐女子がつとまりますか!←(爆)

アニメ次の回見てまた妄想が湧いてきましたよ♪
たぶん描いちゃう……更にBLくさい漫画をww
ではコメントありがとですー♪\(^ー^)/

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/06/07 10:02 | edit

くまこさん江

いらっしゃーい♪
BASARA漫画喜んでもらえて嬉しいですー♪(*^∇^*)

伊達殿が何を考えてるかって?(笑)
やっぱナニでしょうwwww
こう二人でね、剣をアツく交わすんですよ。
色んな意味で(笑)←(ちょ★

妄想漫画はきっとまた描くんで、読んでやってくださいましね~♪

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/06/07 08:20 | edit

もにさん江

きゃあvvもにさん来てくれたーーーーー!\(≧∇≦)/

レス遅くなりました★Γ○;
漫画誉めてもらえて感激です♪
BASARA知らなくても…なんて言われたらもうvv
もにさんこそサイトトップのガラかめ漫画(笑)すごい上手いじゃないですか!ww
私ももにさんのように上手く描けるようになりたい……

ではコメントありがとでした♪^ ^ノシ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/06/07 08:11 | edit

ぶふふふふふっ

うっちぃさんったらぁ。
もぉ大ウケですよー。
そこ(名前呼び)突っ込むとは流石です!!
すっかり中井さんの声で聴こえてきましたーっ。
うっちぃさんの手書きの「ああん?!」の文字が、
とても筆頭らしい「ああん?!」だよ~。

楽しい楽しい。o(≧▽≦)o
また描いて~。
 

たちばな #79D/WHSg | URL
2009/06/06 21:02 | edit

ご無沙汰です☆

久しぶりに来たらなんですかこれはww

素敵すぎですよ!!絵も内容も。

伊達殿が・・・ここはあえて嫉妬といわず
やきもちと☆

ヤりあえればとかもうww
なに考えてんですか伊達さん!!

くまこ #79D/WHSg | URL
2009/06/05 21:29 | edit

むちむち

うっちーさーん!!!。・゜(ノД`)゜。・
漫画素敵過ぎる…!!!
バサラわからなくても萌えます笑
というかうますぎです…(>_

もに #79D/WHSg | URL
2009/06/05 07:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1148-20a5894e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11
