イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

どうせ腐女子の戯言だけど 

スイマセン……これだけ言いたいんです………

ドラマ『ザ・クイズショウ』の本間×神山にムチャクチャ萌えた!!!!!


今日久しぶりに『ザ・クイズショウ』見たんですが。
この二人って……二人って!!
どう見てもカプだよvvできてるよvv
本間は鬼畜攻めだよvv
冷たい態度が堪らんよvv
そのくせ、フッと素に戻って声とか表情とか優しくなるんだぜ!
萌え殺す気かww
そんで神山はヤンデレ?
あの拘束されてるぽい部屋での不安な顔、記憶に怯えフラフラになりながらも司会をする姿……
腐女心が刺激されるじゃないかぁぁあ!!!
ハァハァwwww


今日のドラマは『Mr.BRAIN』でGacktの期待通りのキレ演技を堪能できたし水嶋ヒロもカワイかったしvv
うん、なかなかイイ日でありました(笑)
世の中には萌えが溢れているもんですねぇ♪

2009/05/30 Sat. 22:46 [edit]

category: ぐだぐだ

cm 2  tb 0 

コメント

死神さん江

す、すいません!(汗;
私みたいに腐りきってるとそういう風に見えちゃうんですよ★
たぶん普通に楽しむのが正しいかとww

あ、横山×櫻井じゃなく本間×神山ですからね!!!
あくまでも!そこ重要!!

ではコメントありがとでした~^^ノシ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/06/02 14:59 | edit

おおっ

そ、そういう見方がありましたか・・・。
さすがとしか言いようがありませんよ、うっちぃサン・・・。
私は普通に楽しんで見ていました。

死神 #79D/WHSg | URL
2009/06/01 17:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1145-ea1b9b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
