FC2ブログ

イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

リアルじゃないけどリアルの人2 


まーーた実在する人を描いてみましたよ。
こないだ朝日新聞に載ってた福山雅治見ながらです。
(似てないのは重々承知★)

光がうっすらと透けるような、そんな雰囲気を出したかったんだけど思うようにいきませんでしたね。
唇の色も付けたかったけどヘンに浮くんであまり塗れなかったし。
むむむーーーーー★技術とセンスはどこに売ってるんでしょう…?(泣)

福山雅治のビジュアルはかなり前から好きなんですが。
改めて絵を描くのにまじまじと見て、鼻のラインの二次元的美しさに感嘆しました!
下書き描きながら「私ホントに写真見ながら描いてるの?オリジナルキャラとか描いてるんじゃないの?」とか思っちゃいましたよww
年齢を重ねても不自然じゃなく美しいってスゴイよなぁ……vv
そこで負けないように自分も磨こうとか思わないのがすっかりオタクになり下がった私です(笑)
スポンサーサイト



2009/05/30 Sat. 11:50 [edit]

category: お絵かき

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1144-f8105e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2020-04