イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

今日の落書き。 


本日は仕事お休み。
そんで溜まりに溜まってるHDDを整理しなければ!と思い、朝から銀魂をDVDにひたすらダビングしていますww
そしたら、いつの間にか頭の中がこんな風になってしまいました(笑)

そう。
土方の声聴きながら「やっぱ中井さんいいなぁvv」とか思ってたら、ついついBASARAの筆頭が浮かんできてごっちゃに!
きったない落書きで申し訳ないですが勢いで描いてしまうんだ★
政宗に真撰組コスさせるか迷ったんだけどねwwww
私って好きなキャラはいじめたくなるのかもしれない♪(笑)←(ドS★)

それにしてもやっぱ銀魂は面白いなぁww
セルDVDで欲しいかも……
今度ブック○フとかで見つけたら大人買いしちゃうかも……
(少しは倹約しろ★)



※追記
やっぱりムラムラと(笑)筆頭も描きたくて描いちゃいました♪


まあ、コレもきったない落書きですけど★
筆頭は真撰組の隊服ならノリノリで着そうな気がするんだww

2009/05/29 Fri. 12:52 [edit]

category: 未分類

cm 8  tb 0 

コメント

死神さん江

こちらにもようこそww

アリですか!(笑)
ご賛同ありがとうございます♪

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/06/02 14:55 | edit

またまた

一言言わせてもらいます。―アリだ。
・・・それだけです。

死神 #79D/WHSg | URL
2009/06/01 17:03 | edit

さゆりさん江

はじめましてー!ようこそ♪

下の記事の絵に対するコメントですよね?
わーーーい♪
HYDE好きさんに誉められたvv(≧∇≦)
嬉しいです!とっても!
あまり実在する人の絵は描いてこなかった私ですが、HYDEはまた描くと思います。
絵になる人ですからねぇvv
ライブまで気分盛り上げていきたいし♪

では良かったらまた来てくださいね~(*^o^*)

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/05/31 08:37 | edit

はじめまして

HYDE、とってもステキです(^ω^)。
HYDEさん大好きなので感動しましたー。
また書いてくださいね。

さゆり #79D/WHSg | URL
2009/05/30 23:03 | edit

たちばなさん江

ウケた?!
やったーーーーー♪

たちばなさんも色々妄想してくれたみたいで嬉しい(笑)
そうですねー。
「似合うか?」と聞くのは小十郎にですねvv
幸村にだったら……
「てめぇには真似できねえだろうな」
とかww
うん、幸村にはちょっと強がる感じ♪
うふふww妄想って楽しいなあwwww←(ヲイ★)

ではまた~♪

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/05/30 12:21 | edit

くまこさん江

おお!くまこさんも筆頭に反応してくれた♪
この絵で萌えてくれて嬉しいです~(*^o^*)

マジで落書きですよ?
グラデーションつけてないし、ルーズリーフ(無地)に描いてるしww

くまこさんも描き始めたのですね♪
とにかくガンガン模写したら良いと思いますよ。
こんなオバチャンでもずっと描いてたら少しは上達するんだから頑張って!o(`▽´)o

ではでは♪

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/05/30 12:09 | edit

分かるぅぅぅ

うっちぃさん こんばんは~。

ウケた~っ。
土方と筆頭が混ざってるぅぅ。
でも気持ち、すんごい分かるわ。
この絵、楽しいです。

うんうん、真撰組の衣装なら、筆頭きっと
ノリノリで着そうです。
「似合うか?」
と視線を向けた先には小十郎がいるのよね。
あ、うっちぃさん的には幸村かしら。
あ…でもこの顔はきっと相手は小十郎の気がする。
幸村相手だともちっとキリッとしてそう。カッコ付けモードで(笑)
やはりリラックスするのは小十郎の前かなと。
どっちも美味しい(おい)

たちばな #79D/WHSg | URL
2009/05/29 22:37 | edit

伊達さぁぁぁん!!

伊達さんが・・・カッコいいですww
新撰組のコスプレとセリフがもう・・・///
「似合うか?」
とか聞くなよ馬鹿ぁぁぁ!!

もうこの素敵絵がきったないとか・・・
今かなり興奮ぎみの私の心に比べたらorz

そういえば最近PCに文字を打つのが早くなりました。
それもこれもうっちぃさんのブログのおかげですね(はぁと

そして最近なんとなぁく絵を描いてます。
模写ですがww
バランスを取って描くのがこんなに難しいとは・・・
うっちぃさんは神ですね!!

くまこ #79D/WHSg | URL
2009/05/29 20:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1143-0d6f2a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
