イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

肉食or草食? 

たちばなさんとこで『肉食女と草食男診断』とゆーのを見つけました。
あまり自分と関係ない気もするけどネタになりそうなのでやってみるww
(画像下にリンクあります♪)

それでは結果は……

肉食女と草食男診断(Yahoo!パートナー・Yahoo!縁結び) 肉食女度40%
肉食女と草食男診断(Yahoo!パートナー・Yahoo!縁結び)

恋したい気持ちはあっても、少し臆病(おくびょう)なところのあるアナタは、草食女の傾向がありそう。気になる人ができても、行動に移すまでに時間がかかるスロースターターです。アプローチをまったくしないわけではないものの、相手が誘導してくれないと恋愛が進展しにくい面があります。女友だちに相談しても、イメージ先行の恋愛話を楽しんで終わってしまうことも。アナタは1か月くらいかけて、じっくりとメールでやりとりするなどして恋を温めていくタイプでしょう。


関係ないなんて思ってたら案の定な結果に(笑)
「イメージ先行の恋愛話を楽しんで終わってしまうことも」って妄想で終わるってコトですね?
うん、妄想で満たされてるから3次元の男にアプローチなんてしなくてもいいんだww
家庭ではある意味女王様だしね!

あ、こないだ仕事中にお客さん(若い男)からアプローチされたな。
「友達がガンプラたくさん置いてったんだけど僕作るの苦手なんですよ。作ってくれませんか?」ってwwwww
「私も時間ないので…」と流しましたが。
やべぇ!!!!!オタ臭漂っていたか?!キケンキケン★

2009/05/27 Wed. 01:22 [edit]

category: 占い・診断・メーカー系

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1141-5e738503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04
